「銀魂」で3Z白夜叉

白夜叉 3年Z組銀八先生 銀魂


今日は某所で会議だったんですが、ちょうど帰りに三越前を通ったのでデパ地下をだらだら歩いてたら試食で食べさせてもらったマスカルポーネチーズがめっさ美味しかったです。
チーズ用の明太子チューブもついてて、それもまた美味しかった!でも、お値段が2000円近くして、ないわー。さすがにないわー。主食にならないものに2000円はないわー。
ってんで、普通にジョアンでパン買って帰りました。
クイニーアマン買ったよ!


「銀魂」でカラーな3Zまた子ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

来島また子 「銀魂 3年Z組銀八先生」

おはようございます!

春っぽい黄色のトップが欲しいなと思ってたらめざましテレビで今流行ってるって言っててゾッとしました!ははは、流行ってるんだ!( ̄□ ̄;)!!知らずに買ってたら、流行りに乗っかりやがってって陰口叩かれるかもしれないとこだった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←自意識過剰

「銀魂」でカラーな3Z総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

起きたらすげぇ土曜日みたいな気持ちになってて、なのに金曜日!しかも今日は東京から偉い人が来る大きめの会議があった!くそっ!めんどくさい!ってことはさておき、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
俺ティー最新刊が出てただとぉ!!!



寒いとリアルに本屋さんから遠ざかるので(暑くても遠ざかる)、全然気づいてませんでした。

くっ・・・・ジャンプコミックス意外、全然発売日とか覚えられん!( ̄□ ̄;)!!


「銀魂」で3年Z組銀八先生

銀八先生

もうほぼ、明日のジャンプは諦めの境地 です。

っていうか、昨日からほぼジャンプの心配しかしてないっていうか、ジャンプの心配しかしてないから諦めの境地にまで達したっていうか、明日はきっと、久しぶりのがっかり銀さんイラストが火を噴くぜ!←やけくそっぽい

明日の銀魂感想とハイキュー感想の鉛筆絵は近年まれに見るくらいうまく描けたのにぃぃぃぃぃ!o(>ロ&lt;o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ&lt;o) (o>ロ<)o

と、ヤケクソで鉛筆絵のハードルをあげてみる。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

実写銀魂特報公開!&「銀魂」でカラーな3Z銀八先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀八先生 「3年Z組銀八先生」

おはようございます!

めざましテレビで実写銀魂の映像が流れてた!

小栗銀さんが動いてた!動いてたよ!そして菅田新ちゃんが叫んでた!ラストのツッコミも含めてリアル坂口さんだった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
じゃねぇ。正しくは「リアル新ちゃん」でした。(ぇ
橋本神楽ちゃんの口調もいい感じだった!
っつか、最後がかわいかった!☆(≧▽≦)☆!



「銀魂」で3Z銀八先生&全蔵先生

銀八先生&全蔵先生


コンビニでひとくちバターケーキホイップクリーム添えなるものを買い、ちびきゅん銀さんと写真撮ろうっと。ええっと、スマホスマホ・・・・スマホない・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、実家に!
実家に忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!←そこ?

というわけで、私は明日、ジュウオウジャー前に起きられるんでしょうか。まあでも、お姫様のどれかが起こしてくれるか。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon