「鬼滅の刃」でカラーな時透くん!☆(≧▽≦)☆!

ふわっ


時透くんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!週に2回も時透くんイラストを目にできるなんて……(ノд-。)ホロリ

あ、すみません。ちょっと目から水が……

って、ご挨拶を忘れてました。おはようございます!←挨拶大事!(笑)
スポンサーサイト

「鬼滅の刃」でカラーな時透くん!☆(≧▽≦)☆!

時透無一郎

おはようございます!


時透くんは、ちゃんと単語登録してるから一発変換なんですけど、炭治郎くんは単語登録してないから「すみじろう」って入力してから漢字変換してます。うっかり本名が「すみじろう」だと思い間違えそうなので、「たんじろう」で単語登録しなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と今思いました。ちなみに、銀魂の晴太くんはいまだに「はれた」って入力してから漢字変換してるので、あれ?晴太くんの読みってなんだっけ?はれたくんじゃなかったっけ?ってんで思い出せない。どうしよう!←待て

【ジャンプ感想】鬼滅の刃 第130話「居場所」

ジャンプ46号感想(ネタバレ)です。

宇髄天元 鬼滅の刃


天元さんでした!☆(≧▽≦)☆!


「鬼滅の刃」で宇髄天元

【ジャンプ感想】鬼滅の刃 第128話「御教示願う」

ジャンプ44号感想(ネタバレ)です。

竈門禰豆子 鬼滅の刃


初描き禰豆子ちゃんでした!☆(≧▽≦)☆!


「鬼滅の刃」で竈門禰豆子 

img672ーr

おはようございます!

禰豆子ちゃんを描いてたので、ジャンプも個別感想で!(`・ω・´)キリッ

「鬼滅の刃」でカラーな煉獄さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)(&吾峠先生の性別って…)

煉獄杏寿郎 鬼滅の刃 カラーイラスト

おはようございます!

ホムセンでペルシャ(白)のお値段が13万くらいで、こ、これはうちに連れて帰るしかないんじゃ……!!とめっさ盛り上がり、うちに帰って、部屋のど真ん中を毛玉がさ迷ってるのを見て、あ、無理。
毛玉で部屋が埋まる……と泣く泣くあきらめてるかずはです。

ペルシャを膝上にのせて葉巻を吸うのが理想なんですけど(←喫煙歴なし)、うちのお姫様(アメショー)でもあれだけ抜けるのに、ペルシャなんて長毛種のお猫様、よっぽど几帳面のお掃除好きの素敵な大人じゃなきゃハードル高い。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon