「銀魂」でカラーな神威&阿伏兎さん!☆(≧▽≦)☆!

神威&銀魂

おはようございます!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?


「かずはさん、PASHとシネマシネマ発売の10日は金曜日、明日は8日です…」

今日が10日だと思い込んでたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
今日、本屋さん寄るんだー♪ってついさっきまでめっさウキウキしてた!昨日の夜更新からずっと、今日が10日のつもりだった!ですよね!今日って8日だよね!みつばち(38)の日だよね!は・・・・・・
恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

1日フライングで、2月10日は「銀魂」阿伏兎さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

阿伏兎 銀魂


今日、2月9日は月詠さんの誕生日ですが、描けませんでしたぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
だって月詠さん絵って妥協できないんだもの!がっつり真剣に描かなきゃダメだって思うんだもの!ここ数日挑戦してたんですけど、満足いく月詠さん絵が描けなかったんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ぶっちゃけ、月詠さんに限らず女の子絵は全員そうです。妥協できません。でも、女の子じゃなかったら全然妥協できます。むしろしまくりです。なので、山崎とか阿伏兎さんの誕生日絵はアップできるっていうね!☆^(o≧▽゚)o←ぇー

とは言え、月詠さん絵を何もアップしないっていうのはそれはそれでもやもやするので、かめりさんが色塗りしてくださった月詠さんイラストを再掲させていただきました。
没絵(鉛筆絵)を妥協してアップするのに比べたら、カラーイラストを再掲させていただいた方がお祝い感スパーキング間違いなし!(`・ω・´)キリッ

月詠

「銀魂」で阿伏兎さん(を神威と並べてみた)

阿伏兎さん

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

銀魂がしまむらとコラボってるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」で阿伏兎さん

阿伏兎


連休中に服の整理をしていらない服とか捨ててたんですが、買ったのにほとんど着てなかったり、もっと言えば1回も着てなかったりする服を捨てるのはさすがに勿体ないかなと思って会社の同僚の女の子に着られないと思ったら売り飛ばしてもいいからってことで7~8着くらい押しつけてすっかり忘れてたら、その女の子からお礼ですっつって某有名メーカーのトリュフチョコを頂いてしまい、

このコは将来出世するね!(`・ω・´)キリッ

と思いましたです、はい。配慮スピリッツが素敵!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、いらない服を上げてトリュフになって帰ってくるとか、どんな錬金術(錬チョコ術)だよって話です。いや待て、むしろわらしべ長者かも!←なんか違う
こっちがもらってくれてありがとうとお礼をしなきゃいけないくらいなんですが、気を遣わせるだけ遣わせた気がしないでもないっていうか、め、迷惑じゃなかったらいいな(汗)

「銀魂」で阿伏兎さん&神威

若阿伏兎


そういえば、ヴァリアブル土方さんはいつ来るんだと。
うちのヴァリアブル銀さん、土方さんが来ないと転がったままだから!

いや、土方さん来たら来たで、二人して転がったままになるだけだろうけども!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon