「銀魂」で土方さん

土方さん

ここ最近、通販サイトをずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと見て、これいいな!買いたい!と思うだけ思ってそっとサイトを閉じるっていう、めっさ意味のない時間の無駄遣いをしてます。何の逃避だこれ。

ちなみに、今日見て、これいいな!と思ったのはこれです。⇒刺繍入りシャツ

仕事とプライベートを分けるのはめんどくさいので、基本、服を買うときは仕事に着てもいいものをチョイスするんですが、さすがにこれ仕事に着てったら二度見されそうです。大学行ってた頃なら買ってたな、これ。

「銀魂」で神威

神威


「今期のアニメ、クラシカロイドと血界戦線はいかがでしょうか。杉田さん&阪口さんつながりで^^)」ってコメントを頂き、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういや連休中に見た!見たのに見た事自体を忘れてた!(ぇー

コメントを頂き、自分のポンコツっぷりが改めて自覚できました(笑)
っていうか、今見てるアニメ、2期ばっかだ……新規アニメを見ようっていう元気どこいった……

「銀魂」でカラーなド〇え……げふんげふん。カラーな坂本さん!☆(≧▽≦)☆!

doramossan.jpg

おはようございます!

私のほぼ唯一といっていい自慢は、銀魂のどの話がどのコミックスに収録されてるか一発で分かることだったんですが、銀魂リミックスを読み漁ってたら長編はともかく1話完結がどこに収録されてるのかさっぱり分からなくなりました。ししし、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

  

そそそ、そう言えば3月のライオンも今月から始まるはず!見逃がした?見逃しちゃってる?( ̄□ ̄;)!!と思ったら14日からなんですね。セーフ!セーフ!っつか、今期、銀魂とおそ松さんと鬼灯の冷徹以外で何のアニメ見ればいいんでしたっけ?┐(゚⊇゚)┌

(しつこく)10月10日は「銀魂」銀さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

銀さん 坂田銀時 銀魂


今日は銀さんの誕生日ー!☆(≧▽≦)☆!ってことで、ケーキを買いました!
広島の老舗!バッケンモーツァルトでザッハトルテ!ここのザッハトルテが一番好き!写真撮ろうかと思ったけど、スマホ取りに行くのがめんどくさくて撮らずに食べた!
白ヤギさんが黒ヤギさんの手紙を読まずに食べたかのごとく、撮らずに食べた!(`・ω・´)キリッ(ぇー

「銀魂」でカラーな銀さん、白夜叉、仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!←10月10日は銀さんの誕生日!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

坂田銀時 白夜叉 仔銀 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

  

今日は 銀さんの誕生日ー!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

浮かれすぎて、シリアル入れたサラダボウルひっくりかえしたよ!昨日は麦茶、今日はシリアル!自分、しっかり!
ちなみに、今日のシリアルは特に被害はありませんでした。日頃の行いかな!←言ってろ

「銀魂」で桂さんと坂本さんを描いて昨日の高杉さんと並べたよ!

桂小太郎 坂本辰馬


今日桂さん絵をアップして高杉さんと並べ、明日坂本さんをアップして高杉さん、桂さんと並べようと思ったんですけど、我ながらこっすいなーと思って止めました。
っていうか、え?こすい?湖水?鼓吹?←違う
あれ?こすいって方言なの?と急に気になって調べたら、明確に方言とは言い切れないけど通じない場合もあるみたいなめっさふわふわしてた!( ̄□ ̄;)!!

我ながらこっすいなー。=我ながらせこいなー。


【アニメ感想】 銀魂.ポロリ篇第330話(新シリーズ2話)「ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ」

ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ

おはようございます!

画面いっぱい?のモザイクを見ると、銀魂だーって気がしますよね!☆^(o≧▽゚)o

っていうか、お城の衛兵さん、

ポロリ篇


仕事しろ

「銀魂」で高杉さん

高杉晋助 銀魂


「アニメが始まって、銀魂→黒バス→ハイキュー!!→おそ松さん→ユーリ→銀魂で戻ってきましたお久しぶりです」的なコメントを頂き、
な、長旅お疲れさまです!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、「ユーリ→おそ松さん2期」じゃなくて「ユーリ→銀魂」なんすね!映画なの?実写映画の影響なの?そうなの?どうなの?なんでもいいや!お帰りなさい!銀魂へ!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon