「銀魂」で金さん

坂田金時 金魂 銀魂



朝更新で照明切れた!部屋が暗い!もうダメだ!死ぬ!

と書いたようなそこまでは書いてないような気がするようなしないような(ぇー)、ともかく、起きてからずっと照明がつかなくてやばいよやばいよやばいよやばいよとずっと呟いてたんですが。
そして、心配するコメントやメールも頂いたんですが(ありがとうございます!)、すんません。本当にすみません。

照明、壊れてなかった!( ̄□ ̄;)!!

「金魂」で金さん

坂田金時 金さん 金魂

「俺達ァ平賀源外の作った機械(からくり)だからよ」


68巻読み返してて金さんのこの台詞に泣きそうになっちゃったので、チダンネクスコ見て心を落ち着かせました。目から出そうになった水がリアルに引っ込みます。チダンネクスコ、略してチン〇すげぇ。

「金魂」で金さん

坂田金時

(;゚ロ゚)ハッ、しまった!明日CUTの発売日だ!



「銀魂」でサブちゃん

佐々木異三郎 サブちゃん 銀魂


寝ても寝ても寝たりなく、春ってすげぇ!( ̄□ ̄;)!!と思ってる今日この頃、サブちゃんじゃなくて金さんを描けばよかったと思いました。

画像1 金玉な金魂なだけに!(`・ω・´)キリッ

「銀魂(金魂)」で金さん

金さん

届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

68巻届いた!ありがとう楽天ブックス!やればできるコだと思ってたよ楽天ブックス!☆(≧▽≦)☆!


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon