【コミックス感想&加筆修正?( ̄□ ̄;)!!】 「銀魂」70巻 悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの

夜兎兄妹 神威 神楽

登場人物紹介の真選組がいまだ旧隊服なので、もうこれ、最後まで旧隊服なんだろうな。

っていうか、コミックス70冊も出てんのに、なんでかたくなに新ちゃんと神楽ちゃんのカットが2巻のままなんでしょうか。ハイキューなんてめっさ小まめに変わってるのに!
銀魂コミックス、手ぇ抜きすぎだろ!


銀魂 登場人物紹介

ハイキュー 登場人物紹介


「銀魂」紅桜篇カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!&空知絵だー!☆(≧▽≦)☆!




実写銀魂、中国で8,000館12,000スクリーン以上の超大規模公開決定とかマジすげぇ!( ̄□ ̄;)!!と慄きつつ、空知絵だー!!!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


いやでも、この銀さん、すげぇ既視感あるー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


「銀魂」でカラーな高杉さん&白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&7月12日読売新聞夕刊

高杉晋助&白夜叉 銀魂

おはようございます!

昨日はがっつり睡眠6時間半!いやー、寝たわー、寝た寝た。

ちなみに、自分的には6~7時間が最適、4~5時間だと夜潰れ、8時間だと寝たりなくて1日めんどくさい感じです。
っていう私の睡眠事情なんてどうでもいい!

昨日の読売新聞に銀魂の記事が載ってたと教えて頂き、(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?
朝一で会社がとってる読売新聞強奪せねば!(`・ω・´)キリッ
と思ったんですが、よくよく見たら夕刊でした。
くそっ!うちの会社、夕刊はとってねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
読売新聞の夕刊とれやぁ!と文句を言っても仕方ありません。原本は手に入れられなくても、写真を送っていただきました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

7月8日は「銀魂」総悟くんの誕生日! (&「H 120号」銀魂特集簡易感想)

沖田総悟 銀魂


ここのとこ、4人くらいに計30着くらいの服をあげたら、そこそこのも混じってたせいかお礼だってんでそれぞれからお菓子をもらったので山ほど食べてます。しかもね!高級お菓子っすよ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、30着のうち三分の一は買っただけで着てないっていうね!お金の使い方間違ってるよね!自分!
そして、空いたスペースにいそいそと銀魂グッズを詰めるっていう(笑)
あ、べ、別に銀魂グッズを収納するスペースを開けるためにあげたんじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」で土方さん(&ダ・ヴィンチ 2017年 08月号 空知英秋インタビュー)

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon