「銀魂」でカラーな夜兎兄妹(神威&神楽ちゃん)!☆(≧▽≦)☆!

夜兎兄妹(神威&神楽ちゃん) 銀魂

おはようございます!

昨日も飴、今日も飴。じゃねぇ。
昨日も雨。今日も雨。桜散っちゃうんじゃないかと心配してるような別にそうでもないような今日この頃。
昨日アップしようと思ったらすっかり忘れてたことに今気づいた!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、昨日送っていただいた桜写真です。すごーい!きれーい!☆(≧▽≦)☆!

桜 しろもふ

「銀魂」でカラーな神威&神楽ちゃんな夜兎兄妹!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&行ってきます!

神威 神楽 カラーイラスト かめり

おはようございます!


今日はスマホから更新することになるだろうしと思って、久しぶりにfc2のパスワード入れたら全然違ってて、何回も入れ直してたら、不正?なパスワードが連続で入ったのでしばらくログインできないよ~的なメッセージが出てなんじゃこりゃぁ!( ̄□ ̄;)!!なかずはです!

「銀魂」で神威(昨日の神楽ちゃんと並べてみた)

神威


新幹線の時間調べてー、会場までの行き方調べてー、あと、メールもしてー・・・・とやることはいろいろあるんですけど、最近、9時くらいにもう眠い!眠くて何もやる気起きない!新幹線とかあれやこれやとか、明日の仕事中に調べればいーや!←仕事しろ
メールは、会社で下書きして、それ送ろう!←仕事しろ

「銀魂」で神楽ちゃん

i神楽


今日を乗り切れば、次のジャンプに銀魂・・・・・・


っていうか、大銀魂展名古屋に参戦するにはやっぱ、履きなれた靴が必要だよね!よしっ!これ履いて行こう!と決めてた靴がありまして、今日もそれ履いてたんですが、家の手前、5メートルくらいのとこで、

ぺろーんて!

ぺろーんて!

靴 ぺろーんって!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

「銀魂」でカラーな3Z総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

起きたらすげぇ土曜日みたいな気持ちになってて、なのに金曜日!しかも今日は東京から偉い人が来る大きめの会議があった!くそっ!めんどくさい!ってことはさておき、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
俺ティー最新刊が出てただとぉ!!!



寒いとリアルに本屋さんから遠ざかるので(暑くても遠ざかる)、全然気づいてませんでした。

くっ・・・・ジャンプコミックス意外、全然発売日とか覚えられん!( ̄□ ̄;)!!


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon