「銀魂」でカラーな夜兎兄妹(神威&神楽ちゃん)!☆(≧▽≦)☆!

夜兎兄妹(神威&神楽ちゃん) 銀魂

おはようございます!

昨日も飴、今日も飴。じゃねぇ。
昨日も雨。今日も雨。桜散っちゃうんじゃないかと心配してるような別にそうでもないような今日この頃。
昨日アップしようと思ったらすっかり忘れてたことに今気づいた!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、昨日送っていただいた桜写真です。すごーい!きれーい!☆(≧▽≦)☆!

桜 しろもふ

「銀魂」で神威

img399-8.jpg


100歩・・・・は少ない。仮に10000歩譲って総悟くんと神楽ちゃんの間に腐れ縁(仲間)以上の感情がないとしても、普段のこの二人のやりとりを目にしたらお父さんとお兄ちゃんがうちのかわいい神楽ちゃんに手ぇ出しやがって的にブチ切れちゃって、監督不行き届きだっつってどさまぎのとばっちりで銀さんも責められ、ドSな地球人二人VS夜兎最強親子の仁義なき戦いが始まり、なんやかんやで地球が滅びました的な妄想が止まらないかずはです。

最終章が終わっても、地球の危機は終わらない!( ̄□ ̄;)!!みたいな。←ぇー 

「銀魂」でカラーな神威&神楽ちゃんな夜兎兄妹!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&行ってきます!

神威 神楽 カラーイラスト かめり

おはようございます!


今日はスマホから更新することになるだろうしと思って、久しぶりにfc2のパスワード入れたら全然違ってて、何回も入れ直してたら、不正?なパスワードが連続で入ったのでしばらくログインできないよ~的なメッセージが出てなんじゃこりゃぁ!( ̄□ ̄;)!!なかずはです!

「銀魂」で神威(昨日の神楽ちゃんと並べてみた)

神威


新幹線の時間調べてー、会場までの行き方調べてー、あと、メールもしてー・・・・とやることはいろいろあるんですけど、最近、9時くらいにもう眠い!眠くて何もやる気起きない!新幹線とかあれやこれやとか、明日の仕事中に調べればいーや!←仕事しろ
メールは、会社で下書きして、それ送ろう!←仕事しろ

「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 銀魂

おはようございます!

名古屋にお住まいの方から、「会場など、ご心配な点がありましたら、全力で(!?)サポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいまし。 」っていうコメントを頂きました!☆(≧▽≦)☆!
マジっすかー!お勧めのお土産教えてください!←そっち?

やっぱ、地元の人情報が一番だと思うんですよね!
なんたって名古屋は日本三大都市の一角!大都会!大都会だ!広島は都会の振りした田舎なので、大都会に憧れる!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon