「銀魂」でカラーな武州組!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

20150420190642404_3.jpg

おはようございます!

今朝、起きたとたん、白米食べたい!肉も食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう気持ちがスパーキングしすぎて、冷凍食品のすき屋の牛丼の具をレンチンして御飯にぶっかけて食べてます。糖質がなきゃいきていけない(ぇー


っていうか、送ってもらったら、投稿ハガキの宛名書いて投函しますよってコメント頂いた!(lll゚Д゚)ヒィィィィ
すみません!そこまで甘えたら人間としてダメだ!お盆休みに書く!←すぐ書けよ
っていうか、新幹線の中で書こうと思って、1枚だけ宛名書いて大阪旅行の時に持って行ってたんですよね。
でも、行きは今から大阪だっていうテンションで手につかず、帰りは大阪すごかったっていうテンションで手につかず、ちなみに、1日目のホテルが極寒すぎて手につかず(笑)、結局そのまま持って帰って、未だにキャリーケースから出してもいないっていう…(ぇー

5日フライングで7月8日は「銀魂」総悟くんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

沖田総悟 土方十四郎 銀魂

 フライングすぎてすみませんm(_ _)m

「銀魂」で真選組コスプレ銀さん

「銀魂」でカラーな真選組!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

真選組

おはようございます!

最近、ニュースで広島ってワードを聞くことが多くて、例の警察から8500万盗まれたって話、外部犯行でも内部犯行でも間抜けなことに変わりないよねと思ってたら、内部犯行の可能性が高いんですってよ、奥さん。
このニュースを始めて聞いた時に思ったのは、

だからマヨネーズにかえとけって言ったじゃん!( ̄□ ̄;)!!
一旦お金をマヨネーズ御殿、マヨネーズプールに換えとけば現金で預かるより安全だし土地やマヨネーズなら資産価値もそう上下しないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


「銀魂」でカラーな銀さん&土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時&土方十四郎(銀魂)

おはようございます!

ここのとこずっと寝不足なので1日ただ、だらだら寝過ごしたい・・・・
寝過ごすためだけの1日が欲しい・・・休みたい・・・

と、ネガティブな呟きからはじめてみました!(笑)

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon