「銀魂」で切り絵な攘夷組(白夜叉、狂乱の貴公子、鬼兵隊総督、声のデカイ人)!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

攘夷4人 坂田銀時 桂小太郎 高杉晋助 坂本辰馬 「銀魂」

おはようございます!

もう着ないから捨てようと思ってるけどいる?って聞かれてもらって帰ったスカート履いてったらオシャレだって言われたかずはです。そうかー、オシャレかー。いやー・・・・でも、これ、何年前・・・・・?

「銀魂」で白夜叉

白夜叉

メガネのレンズの汚れが気になるんですけど、いつも置いてるとこにメガネ拭きがない!( ̄□ ̄;)!!

しょうがない!作るか!



「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!←かっこいい!

白夜叉

おはようございます!
広島に上下町っていうところがありまして、そこの洋酒ケーキが美味しいっつって地元広島では地味に有名です。ラム酒とブランデーでぎっとぎと・・・じゃなくてしっとり!私はお酒全然ダメなんですけど洋酒ケーキが食べられるあたりぶってるだけなんじゃないの?┐(´д`)┌って言いたくなるくらいバクバク食べるよ!

 楽天市場でゲットできるよ!

「銀魂」で銀さん

銀さん

今日のチョコは頂き物のもみじ饅頭チョコバージョン!(`・ω・´)キリッ

もみじ饅頭 チョコ

チョココーティングだけかとおもいきや、中もクリームぎっしりで裸足で逃げ出す甘さでした。

「銀魂」で白夜叉

白夜叉

明日の連載13周年突破表紙&巻頭カラーのジャンプが気になって

落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

落ち着かなさすぎて、1日2粒ペースで食べようと思ってた「カルヴェ アーティザン」をひと箱ペロっと食べちゃいました。バルサミコ酢のチョコもソーダ味のチョコも全部美味しかった!もう1回買おうかな!
そしてまだ食べる!(`・ω・´)キリッ

今日のチョコは広島の老舗料亭、三瀧荘だぁ!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon