「銀魂」で白夜叉

白夜叉


1個前の日記ですが、ぶっちゃけあれ、嘘なんですよね。

話せば長くなることもないんですが(ぇ)、何が嘘かって、あれ、
今まさに見ようとしてる感じですけど、見終わった後だし。
スクリーンも2じゃなくて 4だったし。
しかも、銀魂の前に エグゼイド見てるし!


「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時(銀さん)

おはようございます!

朝、テレビで東京は今日も雨なら15日連続雨って聞いて、なんだよ広島今日も雨かよ!(←2日目)と文句言いそうになったのを反省しそうになったんですが、今日も雨かよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )←言ってる

ちなみに、2日前の夜更新でアップしようと思って忘れ、昨日の朝更新でアップしようとして忘れ、昨日の夜更新でアップしようとして忘れ、銀魂コーナーをいじってる時にハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば!と思い出した写真がこちらです。


※別に忘れてもどうってことないうちにある銀魂フィギュア(←一部)

銀魂アクリルminiフィギュア!

銀魂 アクリルminiフィギュア


ケースに入れたよ!
ちなみに、総悟くんと神威の170㎝コンビを譲っていただけました!壮観!☆(≧▽≦)☆!


猫

蛇足でうちのお姫様4号!長い!☆(≧▽≦)☆!



       

大阪旅行の銀魂グッズ成果品!(`・ω・´)キリッ

大銀魂展 アクリルminiフィギュア


昨日、すっかり電池切れでよろよろと広島駅にたどり着いたら、カープユニフォームだらけ!
(;゚ロ゚)ハッ、そうだ!ヤクルト3連戦だ!結果チェックだ!勝ってるぅぅぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、家族そろってカープ帽子にカープユニにカープリュックにカープメガホンに真っ赤なスニーカーって一団がいて目に眩しかったです。まあ、広島じゃ珍しくない後継だけども。


ってことはさておき、これが最後のチャンスだったのに、そ……
揃わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってことをまずは叫んだとこで、遅ればせながら、おはようございますm(_ _)m

「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


保冷ペットボトルカバーですが、100均に行ってみようかなと思ったけど、銀魂のために大阪行くってことで気分がセレブになってるので(←ぇ)、ハンズでゲットしました。
大変!財布の紐が緩みかかってる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o( ̄□ ̄;)!!
土用の丑の日ってことで、「たこつぼ」の鰻買っちゃったし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみに、「たこつぼ」は、歌舞伎の仕出しが原点の、ミシュラン1つ星の名店なんだそうです。美味しかったけど、バカ舌なので近所のスーパーの鰻との差がいまいち分からな…げふんげふん。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon