「銀魂」でカラーな信女ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

今井信女

おはようございます!

うちの3号と4号はねー、写真を見せると未だに仔犬/仔猫って言われるんすよー。でへへへー。

犬 猫

えー、2号は・・・どすこいっ!って感じー。

犬

ダイエットした方がいいんじゃないの?とか言われます。2号・・・・・



2月25日は「銀魂」定春の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

銀さん&定春


6日は山崎、9日は月詠さん、10日は阿伏兎さん、21日は晴明にぃにぃ、23日はたまちゃん。
2月は誕生日キャラが一杯なのに二勝三敗で描けてない分、せめてイーブンには持って行きたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってんで、頑張りました。

・・・・・頑張りましたと言いたいけども、定春の大きさが未だに分からない罠。

「銀魂」で流血銀さん

流血銀さん

バレンタインが過ぎてもバレンタイン!(`・ω・´)キリッ(ぇー

薩摩 焼酎 ボンボンショコラ

鹿児島県を中心に展開する洋菓子店「パティスリー ヤナギムラ」と「厳選鹿児島酒造」がコラボした焼酎のボンボンショコラです。

「銀魂 かぶき町四天王篇」でカラーな銀さん&次郎長さん!(≧▽≦)!(再掲)



おはようございます!

朝いちばんに実写映画の真選組ビジュアルが公開されてるんじゃないかと確認しちゃうかずはです!

あれだけクソだと言ってたくせに、まさか実写ビジュアルをこんなに楽しみにする日が来るなんて・・・

「銀魂」で阿伏兎さん(を神威と並べてみた)

阿伏兎さん

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

銀魂がしまむらとコラボってるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon