【仮面ライダービルド感想】  第4話 「証言はゼロになる」

何だよ結局戦兎くんは西都に来ないのかよ!

(場所によっては)カープセール昨日で終わっちゃったよ!( ̄□ ̄;)!!



ってことはさておく、仮面ライダービルド感想(ネタバレ)です。

エグゼイドの時も思ったけど、謎が明らかになるスピード早すぎー!(ドキドキ)


【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.31(第31話)「ナーガ奪還大作戦!」

おはようございます!

昨日が祝日だったのに3連休じゃない理不尽さをしみじみ感じてます。

どうなってんだコンチクショウ。



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

目指せCS突破!(`・ω・´)キリッ←キュウレンジャー関係ねぇ

【仮面ライダービルド感想】  第3話 「正義のボーダーライン」



戦兎くんを見てると小池徹平さん、龍我くんを見てると庄司智春さんを連想しちゃう今日この頃。(ぇー
まあ、戦兎くんの場合は名前の読み方のせいでこっちのせんとくんも思い出しちゃうんですが、そこはそれ。(ぇぇー


 
声を大にして言いたい!
ホークガトリングがめっさかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.30(第30話)「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

おはようございます……

予定では、キュウレンジャー感想の一発目でカープ優勝を叫ぶはずだったのに…(-_-|||)



っていうか、昨日を逃したらカープ優勝何時だ!いつになるんだ!全然天気悪くないんだけどカープの試合どうなっちゃうの?( ̄□ ̄;)!!と地味にイライラしてるキュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

ピプペポパニックだよぉぉぉぉぉぉ!←言ってみたかっただけ。←時機を逸した感半端ない。

【仮面ライダービルド感想】  第2話 「無実のランナウェイ」

ナイトローグ、はっきり喋れ!( ̄□ ̄;)!!



何言ってんのか聞き取りづれぇよ!( ̄□ ̄;)!!
うちのテレビ!リモコンぶっ壊れて字幕表示にならないんだからね!( ̄□ ̄;)!!
黎斗社長を見習え!滑舌めっさ良かったよあの社長!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうか、なんでこのキャラクターブック、こんなべったりくっついてんの?┐(゚⊇゚)┌

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.29(第29話)「オリオン座、最強の戦士」

おはようございます!

朝晩は半袖じゃ肌寒くなってきました。

お猫様が膝にご降臨あそばされる日も近い…(; ・`д・´)…ゴクリ…



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

【仮面ライダービルド感想】  第1話 「ベストマッチな奴ら」

仮面ライダービルド始まったー!☆(≧▽≦)☆!


普通にエグゼイドロスまっしぐらなんですが、なるほどね!

広島は西都なんですね!☆^(o≧▽゚)o

画像1lkk

東都や北都なんかには負けないぞ!☆(≧▽≦)☆! (ぇー

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.28(第28話)「怪盗BN団、解散…」

おはようございます!

朝が涼しくなったので、最近は夜に行ってたわんこの散歩を朝一でやっつけてきました!



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

【仮面ライダーエグゼイド感想】  最終回(第44話) 「終わりなきGAME」

楽しい時間をありがとうございましたー!(´;ω;`)ブワッ
やだもう完璧!完璧すぎる最終回!
今まで全然捨て回全然なくて毎週めっさドキドキしたけど、最終回の最期の1秒までノンストップでドキドキだった!
全員が笑顔で終わるなんて最高すぎる!ありがとうエグゼイド!!!




これもう、ガチでBlu-ray買うしかないんじゃ………

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.27(第27話)「オリオン号でインダベーパニック!?」

おはようございます!

昨日うっかり夜ふかししたせいで起きたの5分前!( ̄□ ̄;)!!



あ、危なかった……寝坊で見過ごすとこだった……

ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon