【仮面ライダージオウ感想】 第7話 「マジック・ショータイム2018」



おはようございます!

プリキュアのEDが初代OPだったんですけど、あれ聞くと、ぶっちゃけありえないくらい「三つ目が通る」のOPに似てるせいで、脳内エンドレスになっちゃう罠。さすが作詞作曲が同じだけあるぜ!ってこれ、仮面ライダーの感想じゃねぇ。

スポンサーサイト

【仮面ライダージオウ感想】 第6話 「555・913・2003」



おはようございます!

「流しでクリーニングをやっている
 世界中の洗濯物を真っ白にするのが俺の夢だな」


え?クリーニングって、流しでできるもんなの?洗剤は?道具は?どうしてんの?←そこ?
っていうか、ファイズってそんな話だったの?( ̄□ ̄;)!!

というわけで、バタバタしててファイズの復讐復習ができないままオーズ&ファイズ編後半戦です。
相変わらずウィキペディアとかピクシブ百科事典の知識くらいしかねぇよ。っつか、流しのクリーニングって何。←どうしてもここに拘りたい。



【仮面ライダージオウ感想】 第5話「スイッチオン!2011」



おはようございます!

いやだから、自分、電王前のライダー見てないから!知らないから!
初っ端流星くんの写真出されても、それが流星塾の伏線とか気づかないから!(←草加って誰やねんってんでググったら出てきた。)
なので、冒頭、流れ星がどうのとか、流星くんの写真でてきたりとかしたら、普通に吉沢メテオな流星くん出てくるんじゃないかと思うじゃん。


まあ、告知もなかったし、出るワケないだろとは分かってたけどね!それでも万が一ってあるかなって思うんだってば、コンチクショウ。

【仮面ライダージオウ感想】 第4話「ノーコンティニュー2016」



おはようございます!

特発性拡張型心筋症は指定難病です。難病の定義は治療方法が見つかってないことだから、バチスタなんちゃらやったって症状は改善しても完全寛解はしないよ!一生付き合っていかなきゃいけない病気なので、飛彩先生が一生面倒見ていくんだろうなと思うと、医者と患者の関係ってアレですよね。←ドレだよ。

…なんかいい感じにオチをつけたかったんですが、ただの知ったかな書きっぷりになっちゃう罠(・ω<) テヘペロ

【仮面ライダージオウ感想】 第2話「ベストマッチ2017」



おはようございます!

え?もしかしてこれ、毎週ツイートチェックしなきゃいけないパターン?





Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon