【仮面ライダービルド感想】  第48話 「ラブ&ピースの世界へ」



おはようございます!

17日に映画観て、正直、観るんじゃなかったと思いましたが、次回予告の戦兎くんの笑顔の「最っ高だな」を見たら、いや、観て良かったになりそう。なったらいいな。ならんかいコラ(゚Д゚#)!って気になってきました。
スポンサーサイト

【仮面ライダービルド感想】  第47話 「ゼロ度の心火」



おはようございます!

いやあの、17日に映画観に行こっかなーとか思ってたのに、このノリじゃ観に行けないよ!
いや、行くけど!言っとくけど、いくら敵を倒したからって全滅エンドはハッピーエンドとは言わないから!

っていう一方で、万一か億一くらい、やたらと目に付くあの美空ちゃんのバングルの力が火を噴かないかなとか(←噴いてどうする)と思ってるのは内緒です。

そして、ルパパトとのギャップに頭パーンなりそう。
真面目な感想書きたいのに、エアロビが面白すぎて、頭パーンなる。なんだこれ。

【仮面ライダービルド感想】  第46話 「誓いのビー・ザ・ワン」



おはようございます!

いやいやいやいや、待って待って待って待って。
え……え゛え゛え゛え゛え゛え゛~!( ̄□ ̄;)!!

言っとくけど、来週、カシラがマジ最後だったら映画、観に行かないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


っていう人が自分以外にもいるだろうから、来週、大丈夫だろ┐(´д`)┌と思ってるんですが、どうよ。

って思ってたのに、来週、放送お休みって!
二週跨ぎかよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


【仮面ライダービルド感想】  第45話 「希望のサイエンティスト」



おはようございます!

葛城パパ、クソ親父じゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。


いやもう、今週はこの一言に尽きるっていうか、あまりに外道なクソ親父が多かったから、ギリギリまで騙された!これもう、ぜってー蛮野博士とか正宗パパのせい!謝れ!葛城パパにペコペコと謝れ!
っていうか、炎の4人同時ライダーキックかっこよすぎた!
けど、次回予告何あれ!グリスVS三羽ガラスって何あれ!グリス最後の変身って、

何アレェェェェェェェェェ!( ̄□ ̄;)!! ←うるさい

【仮面ライダービルド感想】  第44話 「エボルトの最期」



おはようございます!


「最っ高だな」

「最悪だな」じゃねぇのかよ!っつか、バカ野郎!
頭わしわししながら笑顔なお前が最高だよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

と、興奮のあまり思わず戦兎くんを「お前」呼ばわりです。
何これ、やだこれ、最高すぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon