「銀魂」で万斉さん

河上万斉 銀魂

今日から3連休だー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

今日、締切が16日の仕事もらっちゃった!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

お盆ど真ん中に締切仕事って!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ ←ヤケクソっぽい


「銀魂」で万斉さん(を高杉さんとまた子ちゃんと並べてみたけど、ぶっちゃけ、夜更新とかしてる場合じゃない)

河上万斉


楽天ブックスがいい仕事をしてくれて、69巻と日経エンタどっちも届きました!1日遅れ入荷がデフォルトの広島で、発売日にゲットできる幸せ…(ノд-。)ホロリ
そんなわけで、もうホント、夜更新とかしてる場合じゃないんです。読まなきゃ!69巻と日経エンタの空知コメントを読まなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

5月20日は万斉さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

河上万斉 高杉晋助


5月20日は万斉さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!
ってことに、いただいたコメントでついさっき気が付いた!万斉さん絵描いてる時間ない!( ̄□ ̄;)!!

と思ったんですが、2カ月前に描いたまんま放置プレイだった万斉さん絵がありました。
普段から描き散らかしてて良かった…・
ちなみにこの万斉さん(おまけで高杉さん)絵は以前同じ構図で描いた記憶がめっさありますが、まあ、言わなかったら分からないかなって。←言ってるしー

「銀魂」で万斉さん

河上万斉


先日、サニクリーン広島のトイレットペーパーがかわいいと書いたところ、トイレットペーパーの写真をいただきました!
ほんとだ!バンビいっぱいでかわいい!「バンビーナ」って名前もかわいい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!!



ちなみに、右下銀さんは昨日の夜更新で銀さんの隙間いいよね!と書いたこところ、隙間銀さんを送っていただきました。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

1日フライングで、5月20日は「銀魂」河上万斉さんの誕生日!(万斉さんだけじゃアレなので(←ドレだよ)、ツーショットにしてみました)


河上万斉

すみません!自分、今日が5月20日だと思ってました!( ̄□ ̄;)!!

朝更新で思いっきり「今日は万斉さんの誕生日」と描いてしまい、ついさっき、慌てて削除しました。バカだ!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon