「銀魂」でカラーな総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖神 沖田総悟 神楽 銀魂

おはようございます!

ついさっき、4号がどったんばったん大騒ぎしてるなーと思ったら蚊みたいな形した3センチくらいのでっかい虫がバラバラになって床に放置されてました。(lll゚Д゚)ヒィィィィ
ベランダに自由に出られるよう朝一でベランダの掃き出し窓を開けてるんですが、そこからか!そこから入ったのか!そして狩りの本能が目覚めたのか!目覚めてもいいけど自分で片づけてよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
と、朝から泣きながら掃除させられる罠。いや、リアルには泣いてないけど、泣きたくなる時ってあるよね!4号め!

猫


11月3日は「銀魂」神楽ちゃんの誕生日なので沖神!☆(≧▽≦)☆!かどうかは分からない!

神楽

銀魂66巻同梱版が届いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

まさかの発売日前です。ありがとう!楽天ブックス!。・゚・(ノД`)・゚・。

よしっ!明日は有給休暇だ!(`・ω・´)キリッ と思いながら66巻読んでたらこの台詞です。

「有給届は死亡届と同義だ」(592訓)

怖ぇ!( ̄□ ̄;)!!

7月8日は「銀魂」総悟くんの誕生日なのでやっつけな沖神・・・・なのこれ?←( ´゚д゚`)エー

神楽ちゃん

「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」見ました!

やばい、楽しいwww



っていうか、くだらなさが楽しい!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」沖神でバレンタイン?

駄 銀さん

週末はなんだかんだと時間に追われまくってる気がするかずはです!やることがいっぱいある!あるけど!

何一つやりたくない!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

ってことはさておき、今日のチョコは広島ローカルなご当地チョコ。「バイエルン」の生チョコです。
生チョコなのでハイキューのチョコスタンド・・・じゃなくてスマホスタンドは省略です。
べ、別にめんどくさいとかじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 border= 

っていうか、食べかけ(笑)

「銀魂」でカラーな沖神!☆(≧▽≦)☆!

沖神

おはようございます!

今迄、あちこちの部署でいろんな業種の人とかかわってきたんですが、医者、弁護士、大学教授・・・・・こういった職業を目指してる方にぜひお願いしたいことが!
勉強もいい!いや勉強は大事!でも、字の練習もしよう!。・゚・(ノД`)・゚・。
全員がそうってわけじゃないけど、結構な確率で、
達筆すぎて読めねぇよ。なんで手書きなんだよ。くそっ!
と、周りの同僚巻き込んで頭抱えながら文字解読・・・・ってことが結構ありまして、字って、きれい、きたないじゃないんですよね。
読みやすいかどうかが一番大事だよね。
いや、自分が字が汚いのを正当化してるわけじゃないけどね!←ぇー

それを思うと、空知んたまの字は「神」だと思います!あの圧倒的なまでの読みやすさ!☆(≧▽≦)☆!

と、結局、空知萌え発言になる空知んたま信者ですが、何か問題が?┐(゚⊇゚)┌

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon