「銀魂」で総悟くん

沖田総悟


あっ!くそっ!録画機能がぶっ壊れた!( ̄□ ̄;)!!

ってなったのが10日くらい前なんですが(←うちは、テレビに録画機能がついてるタイプ)、録画ボタン押してもドライブに異常が出てる的なメッセージしか出なくて放置してたら、今日、録画予約してた番組(アニメと特撮とバラエティ)がちゃんと撮れてて、放置しときゃ何とかなるもんなんだなと思いました。(ぇー
風邪ひいても、寝てれば治るみたいなもんですよね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー



「銀魂」で総悟くん

沖田総悟


ようやく銀魂華祭りDVDを観まして、で、石田彰さんファンとカープファンを両方敵に回すしかないことを思ってました。か、描いていいかな!その前にまずググってみないとね!



「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


お昼休みにハッΣ(゚ロ゚〃)、お世話になった人に昨日買った優勝ゴーフル送り付けるのってどうよ!
と思い立ってお昼ご飯食べた後直行したんですが、売り場がなくなってた!( ̄□ ̄;)!!
昨日買ったときは山積みだったのに、売り切れちゃったってこと?( ̄□ ̄;)!!



マージでぇぇぇぇぇぇ!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」でカラーな総悟くん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖田総悟 銀魂

おはようございます!

寝坊した!いつも起きる時間よりも40分も遅く起きてしまった!( ̄□ ̄;)!!

そして、一番につけたテレビの「浮遊感ただようワンカメ撮影」っていうキャプションを、「浮遊感ただようワカメ撮影」と読んじゃって本気でダメだな自分ってなりました。

駄 銀さん ワカメ


「銀魂」で総悟くん&神楽ちゃん

沖田総悟 神楽 銀魂

自分のスマホが古すぎて、ほぼガラケーと同じ機能しかないんじゃないかと内心思ってるかずはです!


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon