「銀魂」でカラーな武州組!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

20150420190642404_3.jpg

おはようございます!

今朝、起きたとたん、白米食べたい!肉も食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう気持ちがスパーキングしすぎて、冷凍食品のすき屋の牛丼の具をレンチンして御飯にぶっかけて食べてます。糖質がなきゃいきていけない(ぇー


っていうか、送ってもらったら、投稿ハガキの宛名書いて投函しますよってコメント頂いた!(lll゚Д゚)ヒィィィィ
すみません!そこまで甘えたら人間としてダメだ!お盆休みに書く!←すぐ書けよ
っていうか、新幹線の中で書こうと思って、1枚だけ宛名書いて大阪旅行の時に持って行ってたんですよね。
でも、行きは今から大阪だっていうテンションで手につかず、帰りは大阪すごかったっていうテンションで手につかず、ちなみに、1日目のホテルが極寒すぎて手につかず(笑)、結局そのまま持って帰って、未だにキャリーケースから出してもいないっていう…(ぇー

「銀魂」でカラーな武州組!☆(≧▽≦)☆!&頂いた銀魂540訓コメント感想(ネタバレあり)

武州時代

おはようございます!

メールを頂き、昨日の夜更新に書いてたアニ魂への苦情で読み逃してたことに気づきました。
意見概要の「青少年に関する意見」の箇所。

4月中に青少年委員会に寄せられた意見は92件で、前月から24件減少した。
今月は、「性的表現」に関する意見が19件と最も多く、次に「暴力・殺人・残虐シーン」が17件、「表現・演出」が12件、「言葉」が10件と続いた。
「性的表現」については、夕方のアニメ番組で性的な話題が取り上げられたことについて多くの意見が寄せられた。


すいまっせーん!その「多く寄せられた意見」の他の意見も是非拝読したいです!(`・ω・´)キリッ
っていうか、そうか、あの銀さんと新ちゃんが仲良し兄弟の回(←いいように言ってみた)って祝日だったんですね。なんでそんな「たまたまお休みだからリアルタイムに子供と一緒に見れるよ」日にあれを放送するのか・・・・・
狙ってたの?狙ってたの?アニ魂スタッフ!( ̄□ ̄;)!!

と思いきや、復活してからもれなく全話、ひどい話ばっかりだっていう(笑)

「銀魂」で武州組&頂いた銀魂538訓コメント感想(ネタバレあり)

武州組


劇場版完結篇が「万事屋よ永遠なれ」(「宇宙戦艦ヤマト ヤマトよ永遠なれ!」)
今の長篇名が「さらば真選組篇」(「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」)

どっちの名称もきれいに某宇宙戦艦ヤマトとリンクしてるあたり、万事屋(身長11センチ刻み)と真選組(身長7センチ刻み)は、名実ともに銀魂の屋台骨を支える組織(っていうか集まり)なんだなと思う訳ですが、どっちの名称も本当にヤマトのパロディなのかどうかってことは

知りません!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon