「銀魂」で桂さん(&銀魂情報)

桂小太郎 銀魂


新訳紅桜篇や完結篇の時もそうだったんですけど、自分、もしかしてストーカーの気質あるんじゃ……
だって毎日映画の動員数とか気になるんだもの!
チケット販売数ランキングのサイトがあること知って、毎日チェックしてるんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、やだ、平日は銀魂強いのかしら……Σ(//Д//) と、ドキドキしてます。夏休みが本格的に始まるとアレだろうけど(ドレだよ)、海賊とポケモンの上だー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *34066 銀魂
 *2 *31319 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *3 *15576 劇場版ポケットモンスター キ…
 *4 *12397 カーズ/クロスロード
 *5 *11803 メアリと魔女の花
 *6 *10969 忍びの国
 *7 **5957 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
 *8 **5657 兄に愛されすぎて困ってます
 *9 **4072 パワーレンジャー
 10 **3864 22年目の告白-私が殺人犯で…
[2017/07/18 20:20 更新]



「銀魂」でカラーなさらば真選組篇桂さん

さらば真選組篇 桂小太郎

おはようございます!

私の脳内予定では、今頃大阪にいて、昨日の試写凄かったわーとか言いながらホテルで朝更新やってるはずだったのに、何故今自宅でぺこぺこパソコン叩いてるんでしょう。不思議不思議ー。
っていうか、実写って 失敗するのがお約束なのにぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、原作ファンがくそみそ言うのまでがセットの様式美なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」でカラーな仔ヅラちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔ヅラちゃん 銀魂

おはようございます!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、昨日、本屋さん行ったときにイヤーピース買おうと思ってたのに忘れたぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁ!
っていうダジャレはともかく(いや、買い忘れたのはホントだけれども)、牛乳も買い忘れたので、朝ごはんが食べられません。
牛乳は買い忘れたくせに、えー、こんなのあるんだー、すっごーいってんで、冷凍食品の「すき家牛丼の具」は買ってるあたり、朝ごはん、これにしよっかな。



「銀魂」で紅桜篇桂さん

桂小太郎 銀魂

イヤーピースが片方なくなった!いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!



っていうのは別にダジャレじゃなく、本当になくなって困ってます。銀魂Blu-rayの特典CDを通勤時に聞こうと思ったのに聞けないじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」でカラーな桂さん!☆(≧▽≦)☆!←6月26日は桂さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

桂小太郎

イッケメンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

6月26日は「銀魂」桂さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

エリザベス 銀魂

 6月26日は「銀魂」桂さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon