1日フライングで、4月20日は「銀魂」九ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

柳生九兵衛 銀魂

21日っつってたけど、大銀魂展大阪会場・・・・・・28日で!(`・ω・´)キリッ

いや、27日かもしれない。かもしれないっていうか、27日、28日でUSJと大銀魂展と映画を梯子するツアーを神晃・・・・じゃなくて慣行します!☆(≧▽≦)☆!
どっちか片方だけ、もしくは午前中だけ、午後だけでもなんでもいいので、ご一緒できる方はご一緒しましょう!銀魂話しちゃおうぜ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」でカラーな九ちゃん&お妙さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

柳生九兵衛&志村妙 銀魂

おはようございます!

朝一で「夏目友人帳」に涙腺をやられつつ、よっしゃ、キターヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

全然気づかなかった自分がアレなんですが、どうも取り寄せだったらしく2週間近くこなくてキャンセルしよっかなとか思い始めてたとこにやっときた発送しましたメール!☆(≧▽≦)☆!

何を買ったかというと、これです。これ。

  4種類×12袋=48袋!

「銀魂」でカラーな九ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&よりぬけ銀魂さん過去回想録篇始まった!☆(≧▽≦)☆!

柳生九兵衛 「銀魂」

おはようございます!

タニタの体組成計、まあ自分、ただの標準体型なんですが、乗るたびに総悟くんに「面白いのは顔面だけですね」とか「標準で満足してんじゃねぇや」ってことを連呼されるのが地味にイラっとくるかずはです。うっせぇよ!もっと他になんか喋れや!(゚Д゚)、ペッ!
体重なんてそうそう日内変動しないわけで、あ、これ、日本語おかしい。まぁいーや(ぇ
ともかく、そうそう毎日変わったりしないので、乗るたびに同じことしか言わねぇよ。てやんでい。

総悟くんにディスられるとイラっとし、銀さんに褒められると嬉しいので(「やるじゃねーか!このまま頑張れよ!」)、あ、自分、普通だー、案外Mじゃないんだなーと思いました(笑)

「銀魂」で九ちゃん

柳生九兵衛


そこまでどうしてもこち亀200巻買わなきゃいけないってわけでもないし、本屋さん寄るのめんどくさいし、そのうち買えばいいやってんで寄り道せずに帰ったんですが、それよりもGIGAっすよ、GIGA!

 くそっ!明日!明日買うぞGIGA!

っていうか、明日、入荷してますように!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


「銀魂」でカラーな九ちゃん&ビチグソ丸!☆(≧▽≦)☆!

<center>九ちゃん&ビチグソ丸

おはようございます!

今日の朝更新の正式タイトルは、「「銀魂」でカラーな九ちゃん&寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸!☆(≧▽≦)☆!」です。
銀魂に関しては普段より脳みそ頑張ってるはずなんですが、ビチグソ丸の本名だけは未だに覚えられません。
やっぱ歌か!覚えられない言葉は歌で覚えるべきか!アルプス一万尺で中国歴代王朝みたいな!

2日フライングで、4月20日は「銀魂」九ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon