「斉木楠雄のΨ難」でカラーな斉照いちご100%!☆(≧▽≦)☆!(再掲)←実写映画のキャストビジュアル公開キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

いたずらな風 斉照(斉木楠雄×照橋心美) 「斉木楠雄のΨ難」

おはようございます!

めざましテレビで銀魂春休み動画のメイキングやってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
小栗銀さんが、笑いながら「くだらない」だの「このために役者やってきた」的な事ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
それに菅田新ちゃんが「違うよ」って突っ込んでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

朝起きたときにニュースやってるのはフジテレビくらいしかないから自動的に朝はめざましテレビなんですが、他でもやってるんでしょうか。やってないなら、もう、これから朝はめざまし一択だぜ!( ̄‥ ̄)フンッ

っていうか、斉Ψのキャスト!

監督が一緒だからか、キャスト、いい感じに銀魂と被ってるwww


やだ、剛高杉さんがかっこいい・・・・・!Σ(//Д//)

銀魂 映画 鬼兵隊 ビジュアル

おはようございます!

鬼兵隊のビジュアルが明らかに!
高杉さんファンの方はどう思うのか気になるところですが、剛くんスキーの私にはぶっちゃけ、
ありだよね!☆(≧▽≦)☆!

紅桜篇ってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

銀魂 キャスト 映画









33分探偵が高杉さんって、これはあれか!
33分探偵スキーかつ、
何気にKinKi Kidsのアルバムが出たら買い、剛くんのソロアルバムが出たら買ってる(←全部じゃないけど←ぇ)
私に対する挑戦ってことか!

・・・やだ、小栗銀さんと堂本高杉さんの身長差にドキドキする・・・・・・

にしても、ジャンプ39号の銀さんのこのセリフ。

「ただ銀さんはもっとカワイイジャニーズ系でもよかったんじゃ・・・」

が、まさか高杉さんで現実のものになるとは・・・・
くっ・・・・!空知スキーとしてはここまで予測してなきゃいけなかったってことか!( ̄□ ̄;)!!

と思ったけどぜってー無理だ!このキャスト予想するのなんて絶対無理!

というわけで、改めて。

紅桜篇ってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


      

ホントだ!1巻で切ってる!( ̄□ ̄;)!!ってことはさておき、銀魂ドS検定ビッグクリアアートキーホルダー銀さん!☆(≧▽≦)☆!


おはようございます!コメントで教えていただいたんですけど、ホントだ!!

小栗旬 本棚

1巻しかねぇ!( ̄□ ̄;)!!

も、もしかしてこれが、キャスト決定の第一要因なんじゃ・・・・とんだドM野郎だよ、空知んたまめ!

と、あらぬ疑いをかけそうになってるかずはでーす。えへへ。←ぇー

銀魂 2013年映画第二弾公開!空知英秋全編描き下ろし完全新作エピソード&10月4日より毎週木曜夕方6時によりぬき銀魂さん(新作エピソードあり)&ゲーム「銀魂無双六(GINTAMA NO SUGOROKU)」発売!

コメントいただきました!

よりぬき銀魂さんオンシアター2Dで発表されたってことなので、もう、解禁ですよね!☆(≧▽≦)☆!

○映画2013年公開 空知英秋全編描き下ろし完全新作エピソード!
○10月4日(木)より毎週木曜日 夕方6時から、テレビ東京系列にてアニメ銀魂放送スタート!新作エピソード&特選再放送
○PSPゲーム銀魂無双六(GINTAMA NO SUGOROKU)発売


しろたまさん、nanaねこさん、わに庭さん、コメントありがとうございました!

い、い、いやったぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!



星之介さんに色塗りしていただいたイラストです♪

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon