「銀魂」でカラーなパピマミ!夜兎夫婦(神晃さん&江華さん)!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 神晃 星海坊主 江華 

おはようございます!

朝、まったり膝上の4号をなで倒しながら、そろそろ朝更新やるかー・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、真選組!!!
膝上の4号の髭をひっぱりつつ朝更新ぽちぽちやりながら・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、真選組!!!
朝更新も終わったし、そろそろ出かける準備しなきゃ・・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、真選組!!!

と、ひたすら真選組のビジュアル公開を気にし続けて、パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・・・(ぇー

「銀魂」で夜兎親子(神晃、江華、神威)

「銀魂」で星海坊主さん

星海坊主 銀魂


昨日の夜更新で、「土方さんの誕生日に関係ないにも程があるだろと思ったので明日アップすること」にしたのは、星海坊主さん絵でしたー。我ながら正しい判断!(`・ω・´)キリッ ←言ってろ

ちなみに、星海坊主さんは初描きという訳じゃなく、3年半前くらいに一度描いてます。
で、その時の星海坊主さん絵がこちらです。


星海坊主 めっさ老けてる!( ̄□ ̄;)!!


「銀魂」で江華さん

江華 銀魂


ハッΣ(゚ロ゚〃)、今気づいた!



「進撃の巨人」19巻買い忘れたぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」で星海坊主さん(神晃)

星海坊主(神晃) 銀魂


遅ればせながら冬物を一気に洗おうと頑張ってたんですが、あー、気付かないうちにできちゃってるーっていう染みがハイターでめっさ落ちる!感動!ハイターすげぇ!☆(≧▽≦)☆!



っていうハイター萌えを発動させてました。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon