「斉木楠雄のΨ難」でカラーな斉照いちご100%!☆(≧▽≦)☆!(再掲)←実写映画のキャストビジュアル公開キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

いたずらな風 斉照(斉木楠雄×照橋心美) 「斉木楠雄のΨ難」

おはようございます!

めざましテレビで銀魂春休み動画のメイキングやってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
小栗銀さんが、笑いながら「くだらない」だの「このために役者やってきた」的な事ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
それに菅田新ちゃんが「違うよ」って突っ込んでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

朝起きたときにニュースやってるのはフジテレビくらいしかないから自動的に朝はめざましテレビなんですが、他でもやってるんでしょうか。やってないなら、もう、これから朝はめざまし一択だぜ!( ̄‥ ̄)フンッ

っていうか、斉Ψのキャスト!

監督が一緒だからか、キャスト、いい感じに銀魂と被ってるwww


「斉木楠雄のΨ難」でカラーな"斉木楠雄と愉快な仲間達"!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

斉木楠雄と愉快な仲間達 (「斉木楠雄のΨ難」「バビル2世」

おはようございます!

無事生き返りました!お風呂って気持ちいいからついつい寝ちゃうよね!っていうか、お風呂で寝るのは、実際は「気絶してる」んだそうです。怖っ!というわけで、昨日はぶつぶつ文句を言いながらお風呂に入り、居眠りし、そのまま死んでました。←ぇー
まあでも朝、こうして無事生き返ったわけですが(←ぇぇー)、元々朝方人間なんだから、素直に朝お風呂に入れば良かった・・・・・

【駄】「斉木楠雄のΨ難」で楠雄くん

斉木楠雄のΨ難 斉木楠雄 エリザベス


おはようございます!

そういや最近全然銀魂とハイキュー以外のお絵かきしてないなと思って楠雄くんを描いたら久しぶりすぎていつもの銀魂絵っぽい感じになったような別にそうでもないような!←どっちだよ

エリーとセットでほのぼの絵を目指したんですが、エリーの位置を変えるとあら大変。楠雄くんったらΣ(//Д//) って感じになりました。

斉木楠雄 エリザベス


っていうか、近い(笑)

      

発送メールキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

おはようございます!

昨日、楽天ブックスから66巻を発送したメールが来てたー!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今日来るのか、明日来るのか!どっちだ!明日来ても発売日通りだ!やたっ!
ってこととは全然関係ない楠雄くんです。お休みだし、久しぶりに銀魂とハイキュー以外の柄を描くか!と朝から思ったんですが、ここまで描いてめんどくさくなりました。←ひどい


img6650t


夏目友人帳と斉木楠雄のΨ難を同時期にやってるので、いつか夏目が「次々と妖怪に名前を返していくつもりだ」とか言い出すんじゃないかとドキドキしてるってのは内緒です(笑)

      

「斉木楠雄のΨ難」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!




斉照ばんざい!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon