「銀魂」で切り絵な攘夷組(白夜叉、狂乱の貴公子、鬼兵隊総督、声のデカイ人)!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

攘夷4人 坂田銀時 桂小太郎 高杉晋助 坂本辰馬 「銀魂」

おはようございます!

もう着ないから捨てようと思ってるけどいる?って聞かれてもらって帰ったスカート履いてったらオシャレだって言われたかずはです。そうかー、オシャレかー。いやー・・・・でも、これ、何年前・・・・・?

「銀魂」で攘夷組

攘夷組

ニュース見てたら明日の天気がすごいことになりそう!( ̄□ ̄;)!!

でも、全然雪降ってないけど!( ̄□ ̄;)!!」

エアコンとファンヒーター併用したらポカポカを通り越して汗出そうだけど!( ̄□ ̄;)!!←ぇー



っつか、フィギュアーツ銀さん、来ないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」でカラーな真選組!?人数凄い!☆(≧▽≦)☆!

真選組!?

おはようございます!

今日は定春の誕生日ですね!☆(≧▽≦)☆!

箱ドット 定春 nanaka

誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆! もふもふは正義!(`・ω・´)キリッ


そして、今日も朝から「美男高校地球防衛部LOVE!」が面白すぎてお腹が痛い自分はセルリアン押し・・・と言いつつ、実はサルファー押しなかずはです!
あそこでお姫様抱っこがくるところがイケメンだなと思いつつ(笑)、今までの自分だったら確実にセルリアン押しになるところを、サルファー押しになってるあたり、知らないうちに知らない扉を開けちゃったのかもしれません。っつか、どんな扉だよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

っていうセルフツッコミはさておき、やっぱキャラソン買うべきなのかな!どうかな!

 

どなたか、ゲットされた方はいらっしゃいませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

「銀魂」で攘夷時代坂本さん

坂本辰馬

自分以外の人が忙しいって言ってるのを聞くと、私の方が忙しいに決まってんじゃん!とイラっとするけど、客観的に見たら自分より忙しい人は山ほどいるから自重しようね、自分!と自分で自分に言い聞かせてるかずはでっす。
大人げない選手権やったら、うちの町内会で3本の指に入る自信はあるね!(`・ω・´)キリッ ←範囲狭っ


ってことはさておき、週末から週明けにかけて、私的ビッグタイトル続々刊行です!☆(≧▽≦)☆!

  

と言っても、広島の発売日の関係でゲットできるのは早くて火曜日になりそうですが。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

野崎くんは明日ゲットできるかなぁ。できたらいいなぁ。

「銀魂」でカラーな白夜叉銀さん&鬼兵隊総督高杉さん!☆(≧▽≦)☆! 【背中合わせ】

背中合わせ

おはようございます!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、やだ、かわいい・・・・・!とばかりに買ったワンコ用靴下(肉球型の滑り止めもかわいい!)ですが、

DSC_2305.jpg

うん、まあ、使ってくれないよね。当たり前だけど。
履かせようとすると、ガチで嫌がるよね。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon