「銀魂」でカラーな九ちゃん&お妙さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

柳生九兵衛&志村妙 銀魂

おはようございます!

朝一で「夏目友人帳」に涙腺をやられつつ、よっしゃ、キターヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

全然気づかなかった自分がアレなんですが、どうも取り寄せだったらしく2週間近くこなくてキャンセルしよっかなとか思い始めてたとこにやっときた発送しましたメール!☆(≧▽≦)☆!

何を買ったかというと、これです。これ。

  4種類×12袋=48袋!

「銀妙」でお妙さん

お妙さん 志村妙

華祭りパンフレットゲットしましたー!☆(≧▽≦)☆!

ホントは昨日アップしたかったんですけど、いろいろ諸事情があり、今日になりました。

めっさキラキラしてる!ごっさキラキラしてる!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ってんで、比較するべく桜祭りのパンフレットをひっぱりだしたら桜祭りのパンフレットも負け時とキラキラしてました。
そして、その勢いで劇場版のパンフレットも引っ張り出したら当時の興奮がよみがえってきてなんかいろいろやばい!




銀魂大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっつって、拡声器持ってご近所中に触れ回りたい!!!←迷惑

「銀魂」でカラーなお妙さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【お妙と雪】 銀魂

おはようございます!

犬派か猫派かって話がありますが、実際どっちも飼ってみるとぶっちゃけナンセンス!そんなん、銀さんと空知んたまどっちが好きかって言ってるようなもんだもの!どっちも果てしなく可愛くて比較なんてできないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ところで、朝、無性にラーメンが食べたくなって朝からカップヌードルを食べてたんですが、お湯入れて3分の間に化粧が済むってどうなの?

と思わないでもない。

「銀魂」でカラーなお妙さん!☆(≧▽≦)☆!

darkマター銀さん

おはようございます!

4号が膝上で伸びまくって熟睡中なのでなでまわしてたら寝ながら猫キック・・・何故だ・・・・寝てるのに・・・猫キックってオートなのか・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき、昨日いただいたメールですが、「昨日は北海道はドカ雪が降りまして、通学路が戦場になっていました。」って、そっかー、雪かー。っつか、週間天気予報の北海道すごいことになってる!雪だるま(雪マーク)が並んでる!氷点下20度のとこもあるって言ってる!パねぇ!( ̄□ ̄;)!!
っつか戦場って!通学路が戦場って!( ̄□ ̄;)!!
こっちは年内に雪が降ったらビックリ。降ったとしても積もらない。積もっても所詮このくらいなのに!( ̄□ ̄;)!!

猫 雪 足跡 ←夜明け前

「銀魂」で銀妙

銀妙

最近、ドラマ(逃げ恥)やアニメ(ユーリ)とかでやたらと「ハグ」って単語を耳にする気が・・・・


というわけで、唐突な銀妙です。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon