「銀魂」でカラーなトリプル銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時&白夜叉&珍宝 「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

おはようございます!

はぅあっ!お、お腹が痛い気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

こ、これはきっと、今日、新年度に向けての机やらロッカーやらあれやこれやもろもろの引っ越し作業があるからに違いないよ!私の中のくそめんどくさいっていう本音が腹痛となって体に現れ・・・・・・たらいいな!←ぇー

「銀魂」完結篇で万事屋新八っさん

img824-90.jpg

気が付くと脳内でニャー将棋音頭をリピってるかずはです。

・・・・・何だ、この中毒性・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・・


「銀魂」で完結篇のるろうに総悟くん&557訓コメント感想(ネタバレあり)

るろうに総悟くん

なんで今ごろになって完結篇のなんちゃってるろうに総悟くんを描いてるのかというと、ずばり!

なんとなく!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

るろうに総悟くん

2日フライングで、8月12日は「銀魂」新ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

志村新八(銀魂 完結篇)

2日フライングで、8月12日は新ちゃん&堕メガネ新八様の誕生日☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」で完結篇な堕メガネな大人版新ちゃん

駄メガネ

病院の近くに有名なケーキ屋さんがあったのを思いだしてお土産にケーキ持っていったかずはでーす。
ケーキ美味しい・・・そして、家に帰ってから夕飯に納豆ごはん食べたらごっさ美味しい・・・・・(ノд-。)ホロリ

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon