大阪旅行の銀魂グッズ成果品!(`・ω・´)キリッ

大銀魂展 アクリルminiフィギュア


昨日、すっかり電池切れでよろよろと広島駅にたどり着いたら、カープユニフォームだらけ!
(;゚ロ゚)ハッ、そうだ!ヤクルト3連戦だ!結果チェックだ!勝ってるぅぅぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、家族そろってカープ帽子にカープユニにカープリュックにカープメガホンに真っ赤なスニーカーって一団がいて目に眩しかったです。まあ、広島じゃ珍しくない後継だけども。


ってことはさておき、これが最後のチャンスだったのに、そ……
揃わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってことをまずは叫んだとこで、遅ればせながら、おはようございますm(_ _)m


『銀魂』インナースキャンVoice BC-202-GIN(タニタ 体組成計)が届いたぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

改めて、おはようございます!

届いた!届いたよ!喋る銀魂体組成計!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 インナースキャンVoice BC-202-GIN タニタ 体組成計

大銀魂展名古屋会場レポ!☆(≧▽≦)☆!

大銀魂展

大銀魂展見に、名古屋行ってきましたー!☆(≧▽≦)☆!

初名古屋!

「銀魂」で朧さん&大銀魂展グッズ!☆(≧▽≦)☆!

朧さん

くそっ!やっぱ自撮りライト超必要!( ̄□ ̄;)!!

 

ちなみに、先日本屋さんに行ったらセブンティーンの付録がスマホレンズだったんですけど、あれってどうなんでしょう。っていうか、セブンティーン・・・セブンティーンかぁー。
まあ、自分は実は17歳だとマインドコントロールしたらセーフなのかな。←そんなわけはない

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で高杉さん

高杉晋助 銀魂

「高杉晋助」言いすぎて、むしろ「高杉晋作」の方に違和感を感じてしまう罠。←( ´゚д゚`)エー

ちなみに、高杉さんの右にいる高杉さんは、何となく描いたらいやこれ、左の高杉さんよりも上手く描けてね?

駄 高杉晋助

っていう、我ながらいけてるんじゃないかと思う高杉さんですwww

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon