「銀魂」でカラーな外道丸ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

外道丸

おはようございます!

大銀魂展行くのに仕事休んで4連休。もうダメだ!今日、仕事行く気が全然しない!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
行ってもやる気が全然起きない自信がある!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

しかも土曜日にジャンプが出てるもんだから、体感的には今日木曜日くらいなんですよね。なのに現実は火曜日っていう 悲劇!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

「銀魂」でカラーな外道丸!☆(≧▽≦)☆!&頂いた銀魂539訓コメント感想(ネタバレあり)

外道丸

おはようございます!

朝、目が覚めたら時計代わりとして真っ先にテレビをつけるんですが、チャンネルを変えようと思ってもピクリともしない!( ̄□ ̄;)!!
リモコンか!リモコンの電池が切れたのか!いやでも、テレビつけたのもそのリモコンンンンンンンンン!!!
と思いながら電池変えてもチャンネルが変わらないので、テレビ本体の電源を切ろうと思ったらこっちもピクリともしないよ!

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってなってました。朝から髪の毛かきむしりたい気分でした。たかがテレビでねぇ(笑)


「銀魂」でカラーな外道丸!☆(≧▽≦)☆!


おはようございます!

最近、ネットを漂ってると見かける「ステマ」の文字。
グーグル先生に教えを請うたところ「ステルスマーケティング」の略なんですねー。
って、ステルスマーケティング自体何のこっちゃって感じですが、集
S英社やAニプレックスやテレT京やSンライズその他からお金を貰ってないのに、1年365日銀魂を褒め称えてるうちみたいなブログのことは何て言うんでしょう。

あ、ただの 「信者」 か。(゚∇^*) テヘ♪ ←ぇー


といい感じに納得したところで、そういえば「男子高校生の日常」もアニメ始まったんだった!
見る時間ねぇよ!こちとらアニ魂で手一杯なんだよ!
アニ魂と近い日程でやらないでよ、バカー!。・゚・(ノД`)・゚・。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


三連休は終わったけど、1月中はお正月モード!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

柿とピーナッツさんが、外道丸を色塗りしてくださったんですが、ぶっちゃけ、

銀魂キャラに見えない罠 (笑)


「銀魂」外道丸


かわいい!☆(≧▽≦)☆!

とても銀さんのアレを金棒で潰したキャラには見えません。
普通に普通の少女マンガのキャラみたく見えます。
そのうち、風早くんみたいな爽やかっコとラブコメとか始めそうな勢いです。

かわいい!☆(≧▽≦)☆!
(大事なことなので2回言いました。)

いやでも、銀魂キャラの女性陣は、黙ってたらりぼんやマーガレットに出張できるくらい
見た目がかわいいのは確かなんですよね。そう、喋らなければ………( ̄。 ̄;)ブツブツ

まあ、下ネタになんら動じることなく鉄拳で返しちゃう
からこその銀魂クオリティですがそこはそれ(笑)

柿とピーナッツさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


携帯待ち受けサイズはこちらです♪



ごっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!




【蛇足】

【「完成!ドリームハウス」でまたマジキチハウスが誕生】

こ、これだけのお金を出したら、広島(っていうかうちの近所)だとかなりの広さな豪邸が建つのに……(ノд-。)ホロリ


塗り師様ごとにまとめました→【カラーイラスト】



にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


HRK 通販ページはこちらです♪⇒http://hrkgin.cart.fc2.com/



ヴイさんへ 

おめでとうございます!あ、でもでも、「海賊戦隊ゴーカイジャー」だけじゃなく「侍戦隊シンケンジャー」も面白いですよ?殿かっこいいですよ?千明かわいいよ?

……と、さりげなく薦めてみるwww ←どこがさりげなく?

星之介さんへ

お、お蔵入りだけはなしの方向で!( ̄□ ̄;)!!そんなんされたら、私の右腕から血が吹き出ちゃうから!

……と、さりげなく脅迫してみるwww ←すみません。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon