「銀魂」で銀さん

img522_20171005204108912.jpg


やばい。
「鬼滅の刃」8巻で、ガチ泣きしてる……

 鬼滅の刃 センターカラー 煉獄さぁぁぁぁぁぁぁん!

「銀魂」で喜々公(とアレな銀さん)

徳川喜々 銀魂

やった!やったよ!銀魂70巻ゲットした!

そ・し・て!

大銀魂展博多会場、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!


行く!絶対行く!っていうか、詳細は46号(10月14日発売)ってことは、46号がカラーってことか!( ̄‥ ̄)フンッ←決めつけてる、決めつけてる。
そんなわけで、大銀魂展。70巻帯の告知によると年末年始、博多会場開催決定です。キタコレ!コレキタ!どなたか一緒に行きましょう!っていうか、連れてってください!博多駅で待ち合わせで!

「銀魂」でカラーな成金王…じゃなくて海賊銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

海賊銀さん 銀魂

おはようございます!

実写映画・第2弾なら、どのエピソードを見たいかっていうコメントを頂いたんですが、はいはいはいはい!プール回と床屋さん回!
あと、銭湯回!ヒットしたからと言って屁怒絽さんをCGになんてせず、着ぐるみで!(`・ω・´)キリッ(ぇ

屁怒絽一家

70巻でぜってー、屁怒絽さんブーム来るわー。あ、ちなみにこれ、予言なんで!←( ´゚д゚`)エー

「銀魂」でズンボラジャージ銀さん

「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


この全力で喧嘩を売りに行ってる感!(´;ω;`)ブワッ

いつも2冊(1冊は保存用)買うけど、3冊買いたい気分!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!これがあるから!これがあるからどんなに面白い漫画を読んでも、銀魂が私の中で一番なんですよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、コメントでジャンプHP(http://www.shonenjump.com/j/_sp/comics/index.html)に70巻の表紙が出たよと教えていただき、いそいそと覗きにいったら感動しすぎてぐうの音も出ません。←日本語がおかしい

「銀魂」で銀さん

銀さん


やだ……はしかん心美ちゃん、かわいすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

神楽ちゃんもごっさかわいかったし、さすが1000年は伊達じゃないと思いました。実写銀魂の銀妙感みたく、斉照感あるかな。ドキドキ。ワクワク。


「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん 「銀魂」

おはようございます!

夜更新の後、ポロリ篇PVを見てたんですが、


右に出る次の動画がカープだらけで胴上げカンチョー動画とかを延々見る羽目に。



Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon