「銀魂」で坂本さん&大銀魂展名古屋会場レポ

坂本辰馬

すっかり春だなー。

桜



「銀魂」で切り絵な攘夷組(白夜叉、狂乱の貴公子、鬼兵隊総督、声のデカイ人)!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

攘夷4人 坂田銀時 桂小太郎 高杉晋助 坂本辰馬 「銀魂」

おはようございます!

もう着ないから捨てようと思ってるけどいる?って聞かれてもらって帰ったスカート履いてったらオシャレだって言われたかずはです。そうかー、オシャレかー。いやー・・・・でも、これ、何年前・・・・・?

「銀魂」で坂本さん

坂本辰馬

本屋さんで亀梨くんに向かってダッシュ!

すかさず手に取る!

それを見た連れが一言!

「そんなに亀梨くんのこと好きだった?」

 

「え・・・・えへへへへ~。(・ω<) テヘペロ」←とりあえず、笑ってごまかす

「銀魂」で坂本さん

坂本辰馬 銀魂

今日のバレンタインチョコはルタオの「ナイアガラ ショコラブラン フレ」です!

ルタオ ナイアガラ チョコ

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で銀さんと坂本さん

銀さん


67巻を見てたら、坂本さんのイケメンっぷりに素でイラっとしてたかずはです。いや、63巻のころからうすうすそうだとは思ってたけども!イケメンで背が高くていいとこのボンボンで副官が美人さんとかなんだそれ!できすぎか!出木杉くんか!( ̄□ ̄;)!!
「銀魂くんのあゆみ」でも「最弱にして最強」っていうかっこいい書き方されてるし・・・・・・
攘夷組のイケメンランキングがこのままだと銀さんが最下位になってしまう・・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ ←いろんな意味で失礼すぎる。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon