「銀魂」で土方さん

土方十四郎

たった今読み終わったー!



面白かった!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎

おはようございます!

ね・・・・・寝落ちしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

DSC_3446_20170427061927eee.jpg

「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


今週のエグゼイドを見返しては大我先生の砂履きセリフにときめきがクライシスな今日この頃。普段エグゼイド見てない人も今週だけは絶対見た方がいいって!どうにかして見た方がいいって!だってクライシスだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、仕事関係で、いろいろ爆笑必須な愚痴ネタが一杯あるんですが、それを書くと自分の仕事がバレそうで書きたくても書けません。
「今日、患者がこんなこと言ってー」←あ、医者かーみたいな。
いえ、自分、お医者さんなんてスペックバリ高な仕事をしてるわけじゃないんですけど、特殊と言えば特殊。ありふれてると言えばありふれてる仕事なので(←どんなんや)、詳しく書くと身バレもしかねないので書けない!身バレしたら銀魂コミックス発売に有給入れられなくなる!大銀魂展大阪行くのに有給ぶっ込めなくなる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いや、有給なんだからどんな理由で休んでもいいけど、銀魂で休むのかとってことがバレたらなんかいたたまれない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう葛藤でスパーキングです。

「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


「精神年齢測定」っていうサイトで、土方さんになりきって回答したら、「38歳」、「気苦労が多いようです」っていう結果になりました。

な、なんか、土方さんに悪いことした気がする!( ̄□ ̄;)!!
他にも何人かになりきって回答してみたんですが、土方さんが一番かわいそうな結果になりました・・・(ノд-。)ホロリ←ぇー

「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ここ最近、自分的に鉛筆絵の洞くんとか刀持ってる率が高いなと思ってるのは、ぶっちゃけ、大銀魂展での空知絵超かっこいい!(´;ω;`)ブワッっていう影響からなんですが、いやだって空知絵の殺陣、超かっこいいじゃん!それ生で見ちゃったら銀魂がギャグ漫画だってこと忘れてなんかこう、シリアスな絵を自分でも描いてみたくなるじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、大銀魂展と言えば、名古屋でういろうを買い損ねて、そこだけが心残りだったのが、後日、頂くことができまして(ありがとうございます!)、やっと実家に持ってった!山口のういろうとは食感が違って美味しいって言ってた!☆(≧▽≦)☆!
ついでに山口のういろうも持ってこいって言われましたが、そこはそれ。

DSC_3435.jpg ←間接自慢(笑)←どっちの?

「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ケーキ食べるならザッハトルテかモンブラン!(`・ω・´)キリッ


というわけで、お茶して帰ったんですが、よくよく考えたら晩御飯も食べれば良かったなーと思いながら、晩御飯じゃなくてエリーバウムクーヘンをもっさもっさ食べてます。パッケージかわいい!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 エリザベス バウムクーヘン 大銀魂展

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon