「銀魂」で仔ヅラちゃん

仔ヅラちゃん

昨日までは全然警察官見なかったのに、今日いきなり増えた!

朝一、真っ赤なカラーコーンを持った熊本県警の人が走ってた!

地元が忙しい時にわざわざ広島までご苦労様です!

いざ帰るときになって、6時過ぎたらもうオバマさん広島を出発してるだろうし、大丈夫だろうと思ったら



交差点渡れねぇ!( ̄□ ̄;)!!


「左門くんはサモナー」で召ちゃん

左門召介(召ちゃん) 左門くんはサモナー

おはようございます!召ちゃんかわいいよ召ちゃん!

ところで、ツイッターで、時々「〇〇に努めてるんだけど、〇〇(芸能人)が来た」って呟いて問題になったりしてますが、「〇〇スーパーに勤めてるんだけど銀さん来た!」とか呟いたらただの残念でかわいそうな人になるんでしょうか。

っていうくそどうでもいいことを朝っぱらから考えてました。いや、そもそもスーパーで働いてないし。


お散歩中、見知らぬおじさんに群がる2号と3号。逆光の中走って逃げる2号。

犬  犬

この後2号を追っかけました。っていうか、呑気に写真撮ってんじゃねぇよって話ですが、うちの2号は鈍足な私より鈍足なので余裕で捕まります。そんなわけで、朝から走った!元気!(ぇー


      

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon