「銀魂」で東京ドーム店の定春写真とかヴァリアブル土方さん写真とかとにかく写真!

東京ドーム店 定春

おはようございます!

もふもふ!定春もふもふ!☆(≧▽≦)☆!

東京ドーム店の定春なんですが、実は、先週、東京ドーム店に行ってきましたー!☆(≧▽≦)☆!

ってのはまあ、嘘なんすけどね。(ぇー

【ジャンプフェスタ2017】 写真&ステージレポ!☆(≧▽≦)☆!(&「銀魂」で銀さん)

銀さん


謝罪と言えば、「銀魂」ですが(←それどんなイメージ?)「魔人探偵脳噛ネウロ」に出てきた土下座もお気に入りなかずはです!



(;゚ロ゚)ハッ、今気付いた!
「ジャンプフェスタ2016」じゃなくて「ジャンプフェスタ2017」なんだ!っていうか、そもそも今西暦何年でしたっけ?┐(゚⊇゚)┌(ぇー

【銀魂】キャラポップストア(札幌ナムコ)写真!

おはようございます!

寝るときのクーラーの設定温度は29度だと言ったら、暖房か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )とつっこまれたかずはでーす。

クリアファイル 万事屋よ永遠なれ

クリアファイル 万事屋よ永遠なれ クリアファイル 万事屋よ永遠なれ


今日出かけた時にバッグに入れるミニサイズのクリアファイルを100均で買おうかなと考えてたら、思い出した!このミニクリアファイル!どこにやったっけ!くそっ!銀魂グッズが多すぎてどこに何があるのか分からん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうのは、銀魂グッズがわやわやとあって、ウハウハだってことのただの自慢です(ぇ
まあ、見つかってももったいなさすぎて使いはしないんですけど、うちにわやわやある銀魂グッズですが、めっさ頂ものが多いよ!レアものもあるよ!いえーい!・・・・っていうのも自慢です(笑)

「銀魂」で銀さん(&銀魂実写映画写真)

銀さん

65巻の表紙がジャンプ公式HPに出てるってコメントいただきました。ありがとうございます♪

そして、さっきまで見てたツイキャスにも出てた!DVD同梱版の表紙も!

画像2lll 銀魂65巻 DVD同梱版

キタコレ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」カラーイラストと写真を画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!




私にとっては大変だけど、私以外の人にとっても果てしなくどうでもいい事件が起きた!( ̄□ ̄;)!!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon