「銀魂」でサブちゃん

佐々木異三郎 サブちゃん 銀魂


寝ても寝ても寝たりなく、春ってすげぇ!( ̄□ ̄;)!!と思ってる今日この頃、サブちゃんじゃなくて金さんを描けばよかったと思いました。

画像1 金玉な金魂なだけに!(`・ω・´)キリッ

「銀魂」でサブちゃん

img949_20150909183415280.jpg

ここ数年、家の中で姿を見ることがなかったので安心してたんですが、家のドアを開けた途端、

お姫様4号とGが飛び出した!( ̄□ ̄;)!!

叫び声をあげなかった自分がめっさ偉いと思いました。

Gを追いかけて家から追い出した4号も偉い!

でも、1匹いたってことはもっといるかもしれない!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」で銀さん&カラーイラスト(サブちゃん、信女ちゃん)

銀さん

水曜日は何があってもかたくなに定時に帰るよ!(`・ω・´)キリッ なかずはです。皆様、ごきげんよう。

ところで、昨日の姉上絵に対して、「お妙さんはなんだかんだでいつもみんなを信じて待つ、とかまだその年で背負わなくていいものを背負っていたりするので年相応の若い子ならではのことをしているところが原作でみたいです」とのコメントをいただき、本当その通りだなとしみじみしてたんですが。

「銀魂」でカラーなサブちゃん&信女ちゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。(&トップ絵変更しました)

異三郎といい

おはようございます!

私は銀魂スキーですが、何気に特撮も大好きなので、剛くんの初登場回とかチェイ兄さんの「乱れちゃう」発言の回を永久保存しとくんだったぁ!消した!消しちゃったよ!自分のバカ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o と、脈絡もなく朝からジタバタしてたんですが、そんな中、めざましテレビ見てたらこばゆたが「ぺこりん」だの「にこりん」だの言ってた・・・・・・・

 

いまだに戒斗くんのイメージひきずってるので、スイーツ王子を見ると素で( ゚д゚)ポカーン(笑)

「銀魂」でサブちゃん&信女ちゃん(好きなマンガ家ランキング[男性編]5位に空知んたま!)

サブちゃん&信女ちゃん

わに庭さんと晴香さんに教えていただいたんですが・・・・・・

【2012年、男女別人気マンガ家ベスト5発表!】

空知んたまが5位!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon