「銀魂」真選組動乱篇で、カラーな土方さん&伊東先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

嫌いなヤツ 土方十四郎 伊東鴨太郎 銀魂 真選組動乱篇


おはようございます!

今日は晴明さんの誕生日なので、カラーな晴明さんイラ……ス…………ハッΣ(゚ロ゚〃)

晴明 銀魂 どんまい

スポンサーサイト

「銀魂」で土方さん(今日が伊東先生の誕生日だってことをすっかり忘れてた!1週刊前は覚えてたのに!( ̄□ ̄;)!!)

土方十四郎 銀魂


今日は出張だったのでスーツだったんですが、黒のパンツスーツにシャツも黒(とグレーのストライプ)でほぼほぼ全身黒。で、出張から戻った後、別の部署に書類持って行ったら知り合いに全身真っ黒だねと言われ、

「暗黒面に堕ちちゃったんで!(`・ω・´)キリッ」

と答えたら素で引かれました。やばい、思わず素の自分が出た(笑)

「銀魂」で伊東先生(を土方さんと並べてみる)

伊東鴨太郎 銀魂

やっと発送メール、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!



っていうか、3連休に間に合うかと思ったのに、これ、ギリでダメなやつだ………orz

「銀魂」で「銀魂2」の伊東春馬先生がかっこよすぎた

img469-8.jpg


「銀魂2」見て、いろいろ、そりゃもういろいろ語り倒したいことは多いんですが、とりあえず、漫画読み直したり、アニメ見直したりせずに見に行くといいと思います。なんせ、真選組動乱篇やってたのって、ほぼほぼ10年前。
いい感じに忘れた状態で見に行くと(ぇ)、細かいところをつっこんだりせずに楽しく観られるよ!☆^(o≧▽゚)o

っていうか、銀魂至上主義だなんだ言ってるくせに、
いい感じに忘れてたんかい、自分!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

細かいところをつっこまなくても、細かくないところでつっこむ ことを楽しむのがお勧めです(笑)

「銀魂」でカラーな土方さん&伊東先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

真選組動乱篇 銀魂 カラーイラスト 土方十四郎 伊東鴨太郎

おはようございます!

なんかあの……興奮で昨日の夜は寝付けず、でも、朝はアラーム前にがっつり目が覚め、これ絶対アドレナリン出てる。どばどば出てる。がばがば出てる。銓が抜けてる。底も抜けてる。超やばい。
そして、若干反省中です。
自分とリアルで銀魂話をしたことある方は、あ~とお思いでしょうが、なんで自分、初対面の人と銀魂話をするときに、銀さんの本命は長谷川さんだと、そこから目を背けるなと、公式で銀さんと絡みがあるのは長谷川さんだ!(by六又篇)って主張してんだよ、バカなの?バカだろ。うわぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

※ 時々素で忘れてるけど、自分、銀妙派です。←忘れるな

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon