【仮面ライダーエグゼイド感想】  最終回(第44話) 「終わりなきGAME」

楽しい時間をありがとうございましたー!(´;ω;`)ブワッ
やだもう完璧!完璧すぎる最終回!
今まで全然捨て回全然なくて毎週めっさドキドキしたけど、最終回の最期の1秒までノンストップでドキドキだった!
全員が笑顔で終わるなんて最高すぎる!ありがとうエグゼイド!!!




これもう、ガチでBlu-ray買うしかないんじゃ………


【仮面ライダーエグゼイド感想】  第44話 「最期のsmile」



映画見に行きましたー!☆(≧▽≦)☆!


やーもう、社長がめっさ有能っていうか、社長がいなきゃ何も解決しない感がすごいっていうか、とにかく社長が大活躍だったのと、くじょきり先生の何気ない一挙手一投足に悶えたのと、大我先生とニコちゃんは末永くお幸せにねって言う映画でした。

っていうか、最終回前に映画見て良かった!良かったけど、映画見たのに泣いちゃったよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第43話 「白衣のlicense」&42話「God降臨!」感想もちょっとだけ



先週8月6日だったのでリアルタイムで42話を見損ねたわけで、その42話感想を一言で書くならそう!

くじょきり先生が白衣!(´;ω;`)ブワッ
社長が神になったせいでいろんな感動がぶっ飛びそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
 ←一言じゃねぇ。

そして、今週の43話感想を一言で書くならそう!

大我先生が白衣!(´;ω;`)ブワッ
社長(神)タイムのせいでいろんな感動がぶっ飛びそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
 ←一言じゃねぇ。

っていう、先週も今週も社長が面白すぎて、何なのあの人?
社長が出てないシーンはマジ感動、マジ号泣なのに、どんだけシリアスでも、どんだけ心配で気を揉んでも、社長が出てきた途端すげぇ楽しい気分になっちゃうんですけど!( ̄□ ̄;)!!

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第41話 「Resetされたゲーム!」

エグゼイド、あと1か月かー。寂しい…(ノд-。)ホロリ

駄菓子菓子!じゃなくてだがしかし!



面白社長タイム、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

っていうテンションがダダ上がったエグゼイド感想(ネタバレ)です。


【仮面ライダーエグゼイド感想】  第40話 「運命のreboot!」

「パラド!フィニッシュは必殺技で決まりだ!」
「ああ 心が躍るな!」


なんだとバカ野郎!見てるこっちの方が心躍ってるわ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )



っていうか、今週が最終回でも良かったんじゃないかな!

っていう号泣クオリティでした。やだもう、泣く!。・゚・(ノД`)・゚・。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon