「銀魂」でカラーな万事屋!☆(≧▽≦)☆!

万事屋

おはようよざいます!

間違えた。おはようございます!

朝ニュースで見たケイティ・ペリーが全身赤な金髪だったので素でカズレーザーが音楽祭に出演?( ̄□ ̄;)!!と素で見間違えたかずはです。

もしくは、おやつを冷蔵庫に保管してることを覚えた4号が冷蔵庫を開けるたびに中に飛び乗ってくるようになり、かわいくて写真を撮りたいんですけどもたもたしてたら凍えて死んでしまいそうだし(←大げさ)、写真撮れたら取れたでうちの残念な冷蔵庫の中身が全世界に公開されちゃうし(←大げさ)で、なんかいろんな意味で詰んでるかずはです。

とりあえず、生後4か月くらいの頃の写真を貼ってみる。

猫 おっきくなったなぁ。

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で万事屋?

忍たま万事屋 銀魂

おはようございます!
(;゚ロ゚)ハッ、忍たま絵ブログとしてもやっていけるかもしれない!←待て

「銀魂」でカラーな万事屋!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

万事屋 銀魂

おはようございます!

大銀魂展がすごいことになってる!( ̄□ ̄;)!!

というのも、リアルタイムでこんなコメントを頂いてたからです。

07:52
今から大銀魂展に行ってきます!

11:43
大銀魂展の混雑状況を見ていたのですが、予想のはるか上を行っていて、前売りを持っているのにちゃんと入れるのか心配になってきました。やっぱり人気凄すぎです(>_<)

17:16
こんにちは
大銀魂展に行ったら入場券以外に当日整理券も必要で、しかも整理券は今日の分は配布終わって入れませんでした…orz
10時前に到着したのに…
聴けば8時くらいから待ってる人もいたようです
完全に舐めてました

「銀魂」で新ちゃん(万事屋揃いました)

志村新八

次の日にジャンプが出なく、かつ仕事行かなきゃいけないっていう日曜日はなんか新鮮!(" ̄д ̄)けっ!

「銀魂」で新ちゃん(万事屋揃いました)

万事屋


帰り際、10分だけと言われたのに実質2時間くらいかかり、くそっ!今日は本屋によらなきゃいけないんだから残ってられないのに!。・゚・(ノД`)・゚・。と思いながら残業し、ダッシュで本屋さんに寄ったら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ジャンプコミックスが入荷してないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

明日は祝日だからいつもは1日遅れ入荷の広島でも発売日に入荷してると思ったのに!と未練がましく新刊コミックスコーナーをうろうろしてたら、同じようにうろうろしてる人がいたので、ああ、多分私と同じなんだろうな。
今日、コミックス入荷してると思って勇んできたんだろうな。
良かったらちょっとお茶でもして語り合いませんか。
語り合うっていうよりも慰めあいませんか。

と言いたいのごグッとこらえ、とぼとぼと家路についたら、

ポストに投函されてた!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon