一番くじ 銀魂~こんな銀さん見たことない(?)~ ラストワン賞シャイニーカラー版銀さんフィギュア&おそ松さんふたのせフィギュア!

A賞 坂田銀時フィギュア

かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

おはようございます!

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
先週に引き続きジャンプがゲットできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、今日も取次さんの休配日です。ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンプは銀魂だけ読み終えました。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、10月からのポロリ篇のキービジュアルも出てたよ!
ポロリってたキービジュアルだったよ!
っていうか、え?あれ?これもうアニメになってなかったっけ?ダメだ、銀魂に関してだけは鉄壁の記憶力を誇ってたのにめっさ記憶があやふやでやばい!( ̄□ ̄;)!!

っていうキービジュアルだったよ!(どんなんや)

というわけで、皆さん、ジャンプは盛大に楽しみにして間違いないです。私が保証します。いやまあ、私が保証したってアレですが、それでも保障するよ!☆(≧▽≦)☆!

映画銀魂公開で心配なことも出てきたけどそれはさておき、【銀魂】「めちゃでかエリザベスぬいぐるみ」と坂田銀時&高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~!☆(≧▽≦)☆!

猫 エリザベス ぬいぐるみ 猫 エリザベス ぬいぐるみ

 
おはようございます!

うちの母がカズレーザーさんも好きなことが判明したんですが、いやいやいやいや、相変わらず銀魂CM見て、なんで小栗くんはこんなふざけた映画に出るんだとか文句言ってるけど、カズさんも銀さんと同じ色物枠だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

とつっこみたかった自分は、メイプル超合金大好きです。

っていうか、昨日からずっと世界の謙さんをテレビで目にするんですけど、その度に勇者回(56巻 497訓)で伝説のけんが謙に刺さってるのを思い出して、映画見て銀魂コミックス読もうってなった人には、絶対56巻を勧めちゃダメだ!訴えられる!((((( ;゚Д゚))))) と、ガクブルしてます。
いやだって、1巻から順番に読んで56巻ならいいけど、原作未読の人が、「一話完結だからどこから読んでも大丈夫ってきいたけど、どれ読もっかなー、あ、なんかハガレンの主人公みたいなのが表紙にいるからこれにしよう」とか思っちゃって真っ先に56巻手にして



そこで伝説のけんが謙に刺さってるのを目にしたら……
へ・・・・ヘルペスミー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」で東京ドーム店の定春写真とかヴァリアブル土方さん写真とかとにかく写真!

東京ドーム店 定春

おはようございます!

もふもふ!定春もふもふ!☆(≧▽≦)☆!

東京ドーム店の定春なんですが、実は、先週、東京ドーム店に行ってきましたー!☆(≧▽≦)☆!

ってのはまあ、嘘なんすけどね。(ぇー

自撮りライトとスマホレンズで銀魂フィギュア

銀さん フィギュア


連日北海道のことばっかり書いてますが、うちは広島です。おはようございます。(ぇー

「北海道では地域によってスケート(コメントでありましたね)や歩くスキーの授業になるみたいです。
道東の人の話を聞いて、歩くスキーなの?!とびっくりしましたw 」


そこまでして冬を満喫しなきゃいけないの?北海道!( ̄□ ̄;)!!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon