週刊少年ジャンプ42号感想(表紙&巻頭カラー:「ワンピース」、センターカラー:「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、「僕のヒーローアカデミア」、金未来杯第3弾:「レイブンブライ」(小林英拳))

ワンピース ジャンプ表紙 

コンビニ行ったらあるメーカーのペットボトルの麦茶がなくて、え?単に売り切れなの?それとも秋になったから来年の夏まで待ってってことなの?どっち?( ̄□ ̄;)!!
と思いつつ、ジャンプは時々土曜日に出るからきをつけろ!

土曜日発売のジャンプ感想(ネタバレ)です。
3週続けて土曜日発売!なんか感覚がおかしくなりそう!(ぇ
っていうか、画太郎先生ぇ……


ぶっちゃけ、22年ぶりってことの方がショックだっていう…
やべぇ、画太郎先生がジャンプで連載してた時のこと、普通に記憶にあるわー。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第270話「三重奏」

ジャンプ42号感想(ネタバレ)です。


西谷夕 ハイキュー!!

西谷さん絵使いまわし!(ぇー

【ジャンプ感想】銀魂 第651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」

ジャンプ42号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした!

最近いろんなお店がハロウィンモードですが、いやいやいやいや。それより10月っつったら銀さんの誕生日だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )



週刊少年ジャンプ41号感想(表紙&巻頭カラー:「ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム」、センターカラー:「火ノ丸相撲」、「BORUTO」、金未来杯第2弾:「除冷師煉太郎の約束」(眞藤雅興)、休載:「ワンピース」)

ロボレーザービーム ジャンプ表紙 

お肉が食べたくて、ハッΣ(゚ロ゚〃)、これサラミだ!サラミが入ってるよ!やった!お肉だぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってんで買ったら、サラミじゃなくサラミ風スナックでした。

騙された!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、9日が休配日だった関係で、今週もジャンプを土曜日にゲットしました。
ちなみに、次号のジャンプは普通に土曜日発売です。

もういっそのこと、ジャンプ土曜発売にしちゃえばいいのにねぇと思いつつ、土曜日に書いて2日温めた ジャンプ感想(ネタバレ) です。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第269話「けものたち」

ジャンプ41号感想(ネタバレ)です。


黒尾鉄朗 孤爪研磨 ハイキュー!!

研磨くん&黒尾さんでした♪

【ジャンプ感想】銀魂 第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

ジャンプ41号感想(ネタバレ)です。 

白夜叉 銀魂

白夜叉でした♪←本編には出てないよ!(ぇー



週刊少年ジャンプ40号感想(表紙&巻頭カラー:「Dr.STONE(ドクターストーン)」、センターカラー:「約束のネバーランド」、連載250回記念「磯部磯兵衛物語」、金未来杯第1弾:「ジキルの使い魔」(石川光貴))

ジャンプ表紙 ドクターストーン 

今日、黒いポテリッチ 黒胡椒味が新発売らしいです。買わねば!(`・ω・´)キリッ
ってことはさておき、2日が休配日だった関係で、ジャンプを土曜日にゲットしました。休配日って素敵!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、るろ剣北海道篇が始まるってことで、漫画の冒頭部分が掲載されてたんですが、人妻薫殿だー!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ってことはさておく、土曜日に書いて2日温めた ジャンプ感想(ネタバレ) です。



【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第268話「孤爪研磨の根性論」

ジャンプ40号感想(ネタバレ)です。


夜久衛輔 ハイキュー!!

音駒戦ってことで、夜久さんでした♪

【ジャンプ感想】銀魂 第649訓「数多の王」

ジャンプ40号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂 銀さん 銀魂"

銀さん放置プレイがほんのちょっぴり解消してた!。・゚・(ノД`)・゚・。



週刊少年ジャンプ39号感想(表紙&巻頭カラー:アニメ3期制作好調「食戟のソーマ」、センターカラー:「ゆらぎ荘の幽奈さん」、「ROBOT×LASERBEAM」、ジャンプ+出張読切:「貧民超人カネナシくん」(ぱげらった)、「阿波連さんははかれない」(水あさと))

ジャンプ表紙 食戟のソーマ  

大銀魂展のんまい棒をもっさもっさ食べてます。みっしり入ってるから安心!多分残り3個くらいになったら永久保存!賞味期限ぶっちぎって墓場まで持って行く!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ) です。

8月が終わるーるるるー。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第267話「罠」

ジャンプ39号感想(ネタバレ)です。


黒尾鉄朗 ハイキュー!!

音駒戦ってことで、黒尾さんでした♪

【ジャンプ感想】銀魂 第648訓「本当の戦場」

ジャンプ39号感想(ネタバレ)です。 

i銀さん 坂田銀時 銀魂

本編、まだまだ放置プレイ真っ最中な銀さんでした♪



週刊少年ジャンプ38号感想(表紙&巻頭カラー:連載1周年記念「約束のネバーランド」、センターカラー:「ハイキュー!!」、「ぼくたちは勉強ができな」、「BORUTO」))

約束のネバーランド ジャンプ表紙  

常備おやつがリッツからオレオクリスピーにジョブチェンジした今日この頃。
2週間ぶりのジャンプー!なんか1カ月ぶりくらいな気がするジャンプー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなこんなでいつものごとく、まったり適当なジャンプ感想(ネタバレ)です。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第266話「ネコVSサル」←春高2日目超白熱センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ38号感想(ネタバレ)です。


孤爪研磨 ハイキュー!!

音駒戦ってことで、研磨くんでした♪

【ジャンプ感想】銀魂 第647訓「幻想(ゆめ)のむこう」

ジャンプ38号感想(ネタバレ)です。 

服部全蔵 銀魂

 1日フライングで、8月22日は全蔵さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

 

そして、今日は白血球王とキャサリンの誕生日でもあります。おめでとうございまーす!



Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon