週刊少年ジャンプ29号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第二弾「クロスアカウント」(伊達恒大)、センターカラー:もうすぐ映画公開&最後の人気投票開催記念「銀魂」、「鬼滅の刃」、「シューダン」、最終回:「ポロの留学記」)

クロスアカウント ジャンプ表紙 

くっ…敢えて考えない様にしてたってのに、最終回って!( ̄□ ̄;)!!
先週感想であんなにはしゃいでたのに、最終回って!。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、「ポロの留学記」が最終回です。
「ポロ」と「ロボ」をめっさ間違えたのに、もう間違えることもないのか……としんみりしたところで、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
あと、ジャンプとついでにアルフォートも買いました。
本命はカールなのにしつこく売り切れ!(" ̄д ̄)けっ!



【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第258話「経験値」


ジャンプ29号感想(ネタバレ)です。


宮侑 ハイキュー!!

宮ツムさんでした♪

【ジャンプ感想】銀魂 第639訓「天国より地獄の方が近場」←もうすぐ映画公開&(たぶん)最後の人気投票開催記念センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ29号感想(ネタバレ)です。 

img810_20170617200803e0b.jpg

真選組コスプレ銀さんでしたwww


【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第257話「正当」

ジャンプ28号感想(ネタバレ)です。


i影山飛雄 ハイキュー!!

影山くんでした♪

【ジャンプ感想】銀魂 第638訓「健康な歯は歯型もキレイ」

ジャンプ28号感想(ネタバレ)です。 

i谷川泰三

 1日フライングで、6月13日は長谷川さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!


週刊少年ジャンプ27号感想(表紙&巻頭カラー:「ブラッククローバー」、センターカラー:「ぼくたちは勉強ができない」、「Dr.STONE」、「BORUTO」、最終回「左門くんはサモナー」)

ブラッククローバー ジャンプ表紙 

サラダチキンが大流行りってことで、早速流行に乗っかってみましたー!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、何故か、ジャンプが土曜日にゲット できたせいで、2日間温めてた今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
言いたいことはそこそこあれど(←そこそこ?)H×H再開よりも、左門くんが最終回って!( ̄□ ̄;)!! って衝撃の方が大きい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

一旦連載の波に乗ったら当分は安全だと思ってたのに、せすぴんといい左門くんといい、最近のジャンプ、さくさく終わりすぎだろ。

としみじみしつつ、H×hが復活ってからには、葦原先生の復活時期も気になりますが、いつになってもいいので体調回復に努めて頂きたいです。
にしても、左門くん最終回・・・(´ノωノ`)メソメソ
そして、H×Hが何やってる途中で休載になったか全然覚えてない・・・(´ノωノ`)メソメソ(ぇー

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第256話「月夕」

ジャンプ27号感想(ネタバレ)です。


縁下力 ハイキュー!!

縁下さんでした。←言ってることがひどいのはひたすら私のせいで縁下さんのせいじゃありません。


【ジャンプ感想】銀魂 第637訓「フラグのバラまきすぎにご用心」

ジャンプ27号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂


銀さんでした♪




週刊少年ジャンプ26号感想(表紙&巻頭カラー:連載3周年突破「火ノ丸相撲」、センターカラー:「鬼滅の刃」、「食戟のソーマ」、読切「アリスと太陽(凸ノ上高秀))

火ノ丸相撲 ジャンプ表紙  

広島なのでカール販売中止を心配する必要がないはずが、近所のコンビニ4店、スーパー2店で全然見かけない罠。売り切れたとかじゃなくて、もともと置いてないっぽい感じで、そりゃ最近食べてないなと思うはずだよ!っていうか、売り上げも減るよ!そもそも置いてないもの!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、しばらくカール探しの旅に出る必要がありそうです。会社近くのコンビニならあるかな。どうかな。

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第255話「見つける」

ジャンプ26号感想(ネタバレ)です。


月島蛍 ハイキュー!!

月島くんでした♪


【ジャンプ感想】銀魂 第636訓「気功じゃなくてもあそこは硬くなる」

ジャンプ26号感想(ネタバレ)です。 

神威 銀魂"


神威でした♪




週刊少年ジャンプ25号感想(表紙&巻頭カラー:連載5周年突破「斉木楠雄のΨ難」、センターカラー:「ハイキュー!!」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」、読切「わたしの超理想(チェリー)☆ボーイフレンド」、休載:「ワンピース」)

斉木楠雄のΨ難 ジャンプ表紙   

都こんぶをいただいて久しぶりにもっさもっさ食べてます。酸っぱいもの苦手だけどこれは美味しい!っていうか、都こんぶ食べてたら茎ワカメ食べたくなった!
ってことはさておき、そういや、神楽ちゃんが最後に素昆布食べたのいつだろう‥‥

ってこともさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
ワンピースが休載。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」←春高二回戦VS稲荷崎戦大反響御礼センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ25号感想(ネタバレ)です。


宮兄弟 宮侑 ハイキュー!!

初描きツムさんでした♪


【ジャンプ感想】銀魂 第635訓「良く言えばヴィンテージ 悪く言えばゴミ」

ジャンプ25号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂


銀さんでした♪




Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon