「銀魂」カラーイラストで10月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

普段は楽だってんでパンとかシリアルばっか食べてるけど、やっぱ、食事には米がなきゃね!米!米大事!糖質制限?バカ野郎!日本人なら米だろ!米!

ごはん 

というわけで、今日の朝ご飯は米です。そしておかずは冷食のごろんと肉厚ハンバーグです。冷食やばい!おいしい!クオリティ高い!御飯がすすむぅ!☆(≧▽≦)☆!



ってことはさておき、気が付けば9月は今日がラストってことで、10月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!
最近高杉さんが続いてたので、おせちもいいけどカレーもね!っていうノリで、高杉さんもいいけど銀さんもね!ってことできらきら銀さん(達)にも登場してもらいました。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

  

by しろもふさん         by へもじさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

ハンバーグペロっと食べちゃったので、今日買って粉キャー。間違えた。買って来なきゃー。


      

「銀魂」カラーイラストで9月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

ネタ!じゃなくて寝た!寝たよ!がっつり!やっぱお休みはいい!☆(≧▽≦)☆!

浮かれた勢いで9月のカレンダーです!☆(≧▽≦)☆!


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

9月 カレンダー  9月 カレンダー

by しろもふさん                   by hさん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」カラーイラストで7月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!(銀魂.ポロリ篇10月放映!)

日朝の放映時間が変わるだとぉ!!!
10月から「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時、「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半になるそうですが、順番入れ替わったらスーパー戦隊感想が書けなくなるんですが!( ̄□ ̄;)!!

っていうショックに見舞われてたら、同じく10月から、新作ギャグ短編で銀魂ポロリ篇放映決定ですってよ?

天国と地獄が手をつないでスキップでやってきたらこんな気分かもしれません。っつか、割合的には天国と地獄が9:1かな!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

と浮かれ度合いが勝ってる今日この頃、気が付けば7月が3日も過ぎてました。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)


  

by しろもふさん           by hさん

遅ればせながら、7月のカレンダーです!銀魂の誇る美形キャラで攻めてみた!☆(≧▽≦)☆!

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」カラーイラストで6月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

くそっ!会社近くのコンビニ(2店)にもカール置いてない!( ̄□ ̄;)!!

っていうカールを探してるのに一向に見つからない問題はさておき、気が付けば5月も終わっちゃうよコンチクショウってことで、6月のカレンダーを作りました♪

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)


calendar8724ff9c8e5b988b08b92c9ea2176ea2cd8cb802.jpg  calendar44dd165c63197fb448fb2959968352f2d8d1467b.jpg

by しろもふさん

しろもふさんが色塗りしてくださったイラストの上下で1枚ずつ!計2枚!☆(≧▽≦)☆!

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」カラーイラストで5月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

GWはだらだらするぞって書いたらだらだらしてくださいってコメント頂いて、本格的にダラダラしようと決意しました!覚悟しろ!何もしないぞ!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

ってことはさておき、明日が4月最後ってことで、5月のカレンダーです。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

  


by まぁさん         by 時坂銀太さん


よしっ!☆(≧▽≦)☆!


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon