「銀魂」で終兄さん

斉藤終 アフ狼 銀魂

全蔵さん描きたかったのに髪を描くのに失敗ばっかりで

最終的に終兄さんになりましたー!☆(≧▽≦)☆!←ヤケクソっぽい


「銀魂」で終兄さん

終兄さん

数日前、寝起きにエロメスだ!エロメスちゃんだ!江戸に向かって走ってたうちの一人はエロメスちゃんに違いないよ!ってことをひらめいたので、ブログに書こう書こうと思ってて今日この時まできれいさっぱりまるっと忘れてました。(・ω<) テヘペロ 

まあ、忘れてたからって特に問題はないどころか、全然問題はない。


「銀魂」でアフ狼な終兄さん

斎藤終

今日の終兄さん絵には元にした絵があります!それはどれでしょう!(`・ω・´)キリッ

っていう質問は「ねーねー、私何歳くらいに見えるー?」ってのと同じくらいうざい質問だと思う!(`・ω・´)キリッ ←ぇ

「銀魂」で終兄さん

終兄さん

ハッΣ(゚ロ゚〃)、このティーパックかわいい!



銀魂でグッズ化してくれたらいいのにぃぃぃぃぃぃぃ!

「銀魂」で終兄さん

終兄さん

3月7日に広島にジャンプショップオープンってあるけど、どこに?どこにオープンするの?Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ってことがめっさ気になって夜も眠れない・・・・・ってことはないけど(ぇ)、ごっさ気にはなってるのはホントだから!

なかずはでーす。いえーい。


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon