「銀魂」でかぶき町四天王篇カラーイラスト!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!

ジャンプ出た!ジャンプ出たよね!何故か広島は土曜日に売ってたけどこれで全国共通!ようし、叫ぶぞ!
次郎長さんと辰五郎さんがくそかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂 かぶき町四天王篇」でカラーな銀さん&次郎長さん!(≧▽≦)!(再掲)



おはようございます!

朝いちばんに実写映画の真選組ビジュアルが公開されてるんじゃないかと確認しちゃうかずはです!

あれだけクソだと言ってたくせに、まさか実写ビジュアルをこんなに楽しみにする日が来るなんて・・・

「銀魂」でかぶき町四天王篇カラーイラスト!☆(≧▽≦)☆!


おはようございます!



ミカン箱がついてくるらしいですよ?やだこれ、ごっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、今日からいよいよ12月です。
1年経つのがあっという間すぎる…(; ・`д・´)…ゴクリ…


広島は昨日は20度位あったのが今日はぐんと気温が下がって冬模様。冬と言えば、トップバー
の変更です♪3ヵ月後とに変更するのをいつも忘れがちですが、今回はちゃんと忘れなかった!

えらいっ!←言ってろ


ハコさんに色塗りしていただいた冬バージョン♪
冬 白夜叉

アニ魂で蓮蓬篇が終了したのに併せて、トップ絵も変更しました♪
来週は土方さんがテンパ………頑張ってるので、似てる2人で。


音弥さんに色塗りしていただいたipod風銀さん&土方さん♪
img風 「銀魂」坂田銀時&土方十四郎

心機一転、頑張れ自分!☆(≧▽≦)☆!

と、自分で自分にエールを送ったところで、私の右腕を枕にして寝てるお姫様4号のお腹に顔をうずめながらキーボードをペコペコうってたら、4号の毛が鼻に入るのかむずむずして仕方ない今日この頃、朝更新なカラーイラストは、昨日に引き続き、ハコさんに色塗りしていただいたかぶき町四天王篇イラストです♪

かぶき町と言えばふと思ったんですけど、銀さん達ってバカンスで海行ったり温泉行ったり宇宙行ったりはするけど、基本、かぶき町から動かないですよね。仔銀ちゃんの頃ってどこにいたんでしょう?松下村塾のあった山口?白夜叉銀さんはどこら辺まで行って戦ってたの?北海道?あれ?新選組とか混じっちゃってる?


ってことはともかく、そう!ハコさんに色塗り&加工していただいたかぶき町四天王篇イラストです。

ハコさんの色塗り&加工がすさまじいことに!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」 かぶき町四天王篇


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプの金魂篇、アニ魂の蓮蓬篇にムラムラしっぱなしですが、かぶき町四天王篇も、ジャンプアニメもろともすごいことになってましたよねー。なんかしみじみ思い出しちゃうっていうか、
………すみません。
ちょっと部屋の隅っこで「サムライハート」熱唱してきてもいいですか!(`・ω・´)キリッ ←ぇー


ハコさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


携帯待ち受けサイズはこちらです♪

   

かっこいい!☆(≧▽≦)☆!




塗り師様ごとにまとめました→【カラーイラスト】



にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


HRK 通販ページはこちらです♪⇒http://hrkgin.cart.fc2.com/

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon