「銀魂」で銀さん&キュウコン&ピカチュウ

キュウコン ピカチュウ 銀さん


ここしばらく、帰って1番にすることがポケモン絵描いてる気がするかずはです!!!

銀魂絵を描くはカミングアウトできないけど、ポケモン絵を描くのはカミングアウトしようかな……

いや、してどうするって話なんですけど………( ̄。 ̄;)ブツブツ

そういえば、案の定!
ストップウォッチの使い方が分からず……いやだって、この仕事専用の特注ストップウォッチだとか言われて、いや、ストップウォッチに特注とか必要?( ̄□ ̄;)!!
単に5分とか測るだけなのに特注?Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ともかく、特注する必要一切ない特注ストップウォッチの使い方が分からず四苦八苦してなんとかこなしてきたわけですが、その後訳の分からない電話かかってきてもう、明日休みたい……(ノд-。)ホロリ(ぇー

ってことはさておき、今日はしこしことキュウコン描いてました!
ポケモンはいっさい分からないけど総悟くんとのコンビイラストは良かったとのコメントを頂き、私もポケモン分からないから大丈夫です!ありがとうございます!
っていうか、分からないのになんで描いてんだ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

って話ですが、今日のポケモンのキュウコンは知ってます!初期(赤緑)のポケモンだから!☆(≧▽≦)☆!

キュウコン


ついでにピカチュウも描いてみたバージョン。

キュウコン ピカチュウ ポケモン ポケットモンスター


蛇足で高杉さんと一緒にしてみたバージョン。


……キュウコン、もふもふしてて気持ちよさそう……
寄った高杉さんがもふもふしてたらなんかいい……いまいち想像できないけどいい……(ぇ



ってことはさておき、今日の銀魂絵は昨日に引き続いて銀さんなんですが、2年前銀さんなのか、2年後銀さんなのか!それは描いてる自分にも分からない!
広侍苑で2年後銀さんが30超えか越えてないか分かるんでしょうか。

坂田銀時 銀魂

あーでも、土方さんが(2年前)27歳なら銀さんも27歳なんだろうなー。
ってことは、まだ20代なのか………( ̄。 ̄;)ブツブツ
あと、さっちゃんや月詠さんは2年前の時点で20代なんだろうなと思うんですけど、さっちゃんと全蔵さん(と将ちゃん)って同い年なんでしょうか。

気になりだしたら止まらない!
結局、広侍苑でも明らかにならなくて、一生もやもやしそう!(笑)


  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16809-8b1e4614

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon